前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド650【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517867149/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド651【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 08:53:41.69ID:EFMbAJZG2承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 08:54:13.95ID:EFMbAJZG Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>850
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
踏み逃げや荒らしが踏んだ場合は>>900
テンプレを飛ばして立てないこと
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド648【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517850126/
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>850
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
踏み逃げや荒らしが踏んだ場合は>>900
テンプレを飛ばして立てないこと
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド648【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517850126/
3承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 08:54:41.08ID:EFMbAJZG おう
4承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 08:54:52.74ID:EFMbAJZG にん
5承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 08:56:02.43ID:EFMbAJZG のら
2018/02/06(火) 08:56:25.08ID:/0k53jhY
ん
7承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 08:56:42.32ID:EFMbAJZG んは
8承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 08:56:57.69ID:EFMbAJZG まん
9承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 08:57:22.90ID:EFMbAJZG この
10承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 08:57:45.85ID:EFMbAJZG ぬれ
11承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 08:58:14.68ID:EFMbAJZG ぐあ
12承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 08:58:43.77ID:EFMbAJZG いが
13承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 08:59:20.30ID:EFMbAJZG ひど
14承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 08:59:39.11ID:EFMbAJZG いの
15承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 08:59:55.38ID:EFMbAJZG あり
16承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:00:30.25ID:EFMbAJZG がさ
17承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:00:51.33ID:EFMbAJZG つき
18承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:01:37.99ID:EFMbAJZG さん
19承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:02:01.42ID:EFMbAJZG がひ
20承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:02:47.46ID:EFMbAJZG とこ
21承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:03:15.81ID:EFMbAJZG と↓
22承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:04:02.10ID:BLyvkcGS 9時と同時に激しくなってきたw
23承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:05:16.65ID:itpsZMt6 昼までは上がれー
2018/02/06(火) 09:05:51.00ID:GZ1TgUTB
ちまちま上げてドカンと下げるの繰り返し
2018/02/06(火) 09:07:31.00ID:h+TMopQb
マウントゴックスの時は20分の1だっけ?
27承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:07:32.16ID:itpsZMt6 テロwww
株大暴落やん
株大暴落やん
2018/02/06(火) 09:07:43.20ID:Ca+Y9KF4
日経も道連れじゃオラ
2018/02/06(火) 09:08:50.04ID:B3I7wpPi
日経1000円下げてる
2018/02/06(火) 09:08:52.20ID:bYUdaRV5
さて問題です。
コインチェックの凍結資産数百億が返金された時、ビットコインの値は上がるでしょうか、下がるでしょうか。
コインチェックの凍結資産数百億が返金された時、ビットコインの値は上がるでしょうか、下がるでしょうか。
2018/02/06(火) 09:09:04.56ID:DvuSCG/8
イーサガイジ「誰でもトークンを簡単に作れる!金融革命!ビットコとは違う!」
↓
現実「詐欺が横行するからICO規制してくわw」
イーサガイジ「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!ブツチチブブブチチチチブリリィリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!」
↓
現実「詐欺が横行するからICO規制してくわw」
イーサガイジ「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!ブツチチブブブチチチチブリリィリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!」
2018/02/06(火) 09:09:05.32ID:GZ1TgUTB
世界恐慌始まったな
2018/02/06(火) 09:09:06.51ID:p/vM6a/G
バブル崩壊のどん底が85%減ぐらいのようだから15%になったら買おう
40万くらい?
割といいセンいってね?
40万くらい?
割といいセンいってね?
2018/02/06(火) 09:09:13.75ID:EcsT4uov
大底だわこれ
誰だよ80万切ったら10万まで一気とか言ってた池沼は
誰だよ80万切ったら10万まで一気とか言ってた池沼は
35承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:09:20.23ID:0rgRQhTK 日経もビットコインみたいな値動きだな
36承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:09:31.48ID:wG7ylWhr 結局ゴールドに勝てないのか
2018/02/06(火) 09:09:40.50ID:/MGz50cN
ぼくのコインが終わるなんてあっちゃいけないんだよおおおお!?
38承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:09:43.26ID:8MmV191D なんで株は先週簡単に手放せたのに仮想通販手放せなかったんだ…
2018/02/06(火) 09:09:47.07ID:Hzc4EMKT
総悲観は買い
40承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:09:52.56ID:wG7ylWhr 有事の仮想通貨とは何だったのか
41承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:09:54.33ID:JGpTDRrh 結局通貨としての利用は完全に無理だと証明された時点で仮想通貨に未来はなかった
国民の徴税を担保にしている国発行通貨と違い、欲と恐怖による感情に左右されすぎて
誰もそれを止めることも出来ない
ブロックチェーンという技術の世界的実証実験にはなったしこっちは何らかの形で生きるだろう
国民の徴税を担保にしている国発行通貨と違い、欲と恐怖による感情に左右されすぎて
誰もそれを止めることも出来ない
ブロックチェーンという技術の世界的実証実験にはなったしこっちは何らかの形で生きるだろう
2018/02/06(火) 09:09:54.65ID:tw1yQWXH
2018/02/06(火) 09:10:00.61ID:h+TMopQb
SBIのアプリが繋がらんw
44承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:10:14.68ID:aX0ayw1+ あかんs損切りや
2018/02/06(火) 09:10:15.19ID:3iewQCwt
コインチェックの封印が解かれたらCC民は買うのか?売るのか?
46承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:10:20.36ID:D+sXieBM とりあえず70万は割ってくだろ
48承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:10:36.40ID:jmHgkV8n 想定内 想定内 30代無職舐めんなよ。仮想はこれからだよ。ガチホガチホ。イェーイ。
49承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:10:36.42ID:wG7ylWhr そろそろマイニング工場が停止するレベルやな
50承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:10:37.97ID:wUzJ2muO あがるでー
51承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:10:42.45ID:zBY9bBw0 なんか上がってきたな
52承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:10:45.36ID:UVOSBEvV 日経-1000て
53承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:11:06.37ID:wG7ylWhr やっぱり67万底だったか
2018/02/06(火) 09:11:11.58ID:ZD113vOp
新小岩とまった?
55承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:11:14.54ID:MyO4MVlF >>48
損切りできないバカ
損切りできないバカ
2018/02/06(火) 09:11:15.34ID:4J1mBfwZ
日経下がってビットコあがるw
2018/02/06(火) 09:11:15.79ID:IlVg3CUC
爆上げきたな(棒
58承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:11:31.74ID:wG7ylWhr ほんと出川が出てからろくなことないな
あそこが頂点
あそこが頂点
59承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:11:37.27ID:UVOSBEvV 77まで戻すか
2018/02/06(火) 09:11:46.15ID:EXVUEYq3
馬鹿だな上がるわけないのに
2018/02/06(火) 09:11:49.48ID:pr55R6EY
まーた底ショタが吐いてる
2018/02/06(火) 09:11:55.55ID:GZ1TgUTB
世界最強の通貨は「日本円」ではないか
64承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:11:55.68ID:AqTbGwWJ 株から火葬に流れてくるだろ
65承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:11:56.80ID:AOJyrjmR66承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:12:08.89ID:OdH3N5At もう、このまま上がるイメージが持てないわ
100万円越えるまで寝てるわ
100万円越えるまで寝てるわ
2018/02/06(火) 09:12:11.18ID:/MGz50cN
ぼくのコインがだよ、あがるよおおおお
2018/02/06(火) 09:12:16.37ID:WN7xfhSa
平昌始まったら爆上げするよ
69承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:12:26.86ID:5Om9ahuS マイニング工場も多額の投資してやってんだからそう簡単には撤退できない
上がるかも上がるかもと思いながらマイニング続けるしかない
そこで見切りをつけたマイナー、もしくは個人単位の設備投資なんてしてない層のマイナーから
損益分岐点を超え持ってるビットコインを手放して撤退
→ビットコインの価格が下がる
→さらに多くのマイナーが被害を受けて同じ行動をとる
→ビットコインの価格が下がる
→さらに多くの(以下ループ
上がるかも上がるかもと思いながらマイニング続けるしかない
そこで見切りをつけたマイナー、もしくは個人単位の設備投資なんてしてない層のマイナーから
損益分岐点を超え持ってるビットコインを手放して撤退
→ビットコインの価格が下がる
→さらに多くのマイナーが被害を受けて同じ行動をとる
→ビットコインの価格が下がる
→さらに多くの(以下ループ
70承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:12:28.63ID:jmHgkV8n これからは仮想で儲ける無職の時代だよ。投資家様だからな。かっこいいー。
2018/02/06(火) 09:12:47.55ID:00Ufzt9q
まだ買ってる人いるの?
73承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:12:58.84ID:Iv656vnb リバが弱すぎて泣ける
74承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:13:01.93ID:QvyJpka1 また無駄な足掻きしやがって
モグラ叩き楽しんでやるよ
カリアゲの頭が勝ち割れるまで売ってやる
モグラ叩き楽しんでやるよ
カリアゲの頭が勝ち割れるまで売ってやる
2018/02/06(火) 09:13:07.67ID:ES2MTZYE
どうがんばっても80が天辺
もう届かないだろう
もう届かないだろう
76承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:13:09.01ID:PZpl214L 軽くロング持ったけどリバ的中
77承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:13:09.35ID:UVOSBEvV 一段下までか
2018/02/06(火) 09:13:19.67ID:eMNXF04k
またコブができて10万単位で下げて行くだけだろ
もう見えてるわ
もう見えてるわ
2018/02/06(火) 09:14:06.20ID:p/vM6a/G
67強反発くるにきまってんだろ
ここがビットコイン最後の防衛ラインだ
割ったら復活まで1年はかかるな
ここがビットコイン最後の防衛ラインだ
割ったら復活まで1年はかかるな
2018/02/06(火) 09:14:15.41ID:bOOzAVUq
リバじゃねぇからな
ためてバクサゲだからな
ためてバクサゲだからな
81承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:14:15.54ID:oG2wk/Iy2018/02/06(火) 09:14:21.85ID:jz7/jmpY
またこのクソコイン落ちてんのかwww
83承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:14:40.53ID:tN1pbOtS リバよわ・・
84承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:14:43.52ID:D+sXieBM 北朝鮮がマイニング始めればいくらでも採算取れそう
85モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/06(火) 09:14:43.88ID:yY/RcwvN 999 承認済み名無しさん sage 2018/02/06(火) 09:08:28.53 ID:3zUbSmPW
>>953
他人様がくれた奨学金で自分はギャンブルしてるカス中のカスか
奨学金は学費と家賃にあててるよ (´・ω・`)
仮想通貨に当ててるお金は広告収入を元に増やしたお金を切り崩して使ってる
>>953
他人様がくれた奨学金で自分はギャンブルしてるカス中のカスか
奨学金は学費と家賃にあててるよ (´・ω・`)
仮想通貨に当ててるお金は広告収入を元に増やしたお金を切り崩して使ってる
2018/02/06(火) 09:14:44.97ID:/MGz50cN
ぼくのコインがあああああ、あがれええええええ
2018/02/06(火) 09:15:01.70ID:A1VzVhSA
全然りバらねぇ
80万タッチせなSもできんやん
80万タッチせなSもできんやん
88承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:15:15.35ID:jmHgkV8n サラリーマン毎日お勤めごくろーさん。投資家樣は鼻くそほってても儲かるもんね。アゲアゲアゲー。
2018/02/06(火) 09:15:17.10ID:83/zMK5/
この辺から買い増ししていくか(´・ω・`)
去年利確分をじわじわビットコに変えていくで〜
去年利確分をじわじわビットコに変えていくで〜
2018/02/06(火) 09:15:24.81ID:W/nwjb6K
爆下げキター
2018/02/06(火) 09:15:34.29ID:Vsq6MdaQ
このまま下落が続くと、マイニングはどっかが辞めなきゃいけなくなるんだけど、
採算割れでも操業して殴り合うのか、
カルテル結んで古い装備を捨てる協定とか結んで、難易度下げ談合するのか。
どうすんのかな?
採算割れでも操業して殴り合うのか、
カルテル結んで古い装備を捨てる協定とか結んで、難易度下げ談合するのか。
どうすんのかな?
2018/02/06(火) 09:15:35.28ID:2Nvxj+F/
株が思ったほどの暴落じゃなかったか。
2018/02/06(火) 09:15:43.56ID:WNq3DDmN
過去のバブルのチャート見ると5000までは行きそうだな
株と違って割安感が完全に気持ちの問題でしかないからもっと落ちるかもしれないけど
株と違って割安感が完全に気持ちの問題でしかないからもっと落ちるかもしれないけど
94承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:15:48.65ID:FVkpkuH2 また下げるための上げか
95承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:15:54.09ID:K5opeXcD コインチェック自社保有の仮想通貨
破綻したとして値がつくうちに売却させないと被害者救済詰むのでは
破綻したとして値がつくうちに売却させないと被害者救済詰むのでは
96承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:15:56.14ID:oG2wk/Iy >>66
しっかりしろ、傷は浅いぞwwwwwww
しっかりしろ、傷は浅いぞwwwwwww
2018/02/06(火) 09:15:57.25ID:J3lah6VU
74買いで75で売った
100承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:16:38.31ID:Y5DxTPbO >>95
だよなー
だよなー
101承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:16:43.96ID:/MGz50cN なんでだよおおお
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★150【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 最近絵描くようになったんだけどさ、
- トランプさん「イランの凍結資産を一部解除してやる、しかしその金で我が国の農産物を買うことが条件だ、トウモロコシや大豆などだ」 [737440712]
- 末尾dがスマホを3ボタンジェスチャーに設定変更する理由
- ( ・᷇ὢ・᷆ )つけめん熱盛りで頼むさ
- トクリュウなんて呼び名じゃなくてウンコゴミカスでよくないか?
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]