カード社会の英米で、大手銀行が自社カードで仮想通貨買えなくし始めてるし、英米からの資金流入が無くなったら、また日本人だけが馬鹿を見る状態になりそうだな。
いつも欧米は高値で売り抜けて、日本人だけが最後にババを引かされる。懲りないね。