探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド651【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:53:41.69ID:EFMbAJZG
前スレ

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド650【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517867149/
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:26:18.27ID:9p+dWkNs
まあこれ踏み上げくるでしょ
ショートたまりすぎ
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:26:22.33ID:BLyvkcGS
これがwebbotがいってた金融危機なのかえ?(´・ω・`)
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:26:31.01ID:OYLy+hVc
>>152
>>138
すまん。無知だった。ありがとう
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:26:39.12ID:jmHgkV8n
俺たちはどうせ職なしなんだよ。みんなで仮想頑張ろう。上がればみんな儲かるwinwinゲームだろ。マクロもミクロも経済原則何で、かんかけないんだから。
2018/02/06(火) 09:26:50.75ID:J3lah6VU
ビックカメラに限らず変動する通貨なんてすぐに日本円に変えてるに決まってるじゃん
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:26:59.71ID:EFMbAJZG
>>162
また7000割ってるw
2018/02/06(火) 09:27:12.19ID:QIjZes4S
>>138
決済は円でやってるってのがポイントだよな
通用してるのは円だから全然通貨じゃない
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:27:17.16ID:oP9ilQ9F
現物ガチホは長期or超長期上昇トレンドでは最強の投資法だった
下降トレンドに状況が変わった今は最悪の手段
柔軟に姿勢を変えるのは良くないことだが、今は違う
悪いこといわないからもう切っとけ
マジで無価値に等しいレベルまで落ちてしまうぞ
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:27:32.55ID:h/L/oMjB
>>154
理屈はわかるけど、
誰が買うんだい?大口も石油王も
つぎ込んでもつぎ込んでも、みんなイナゴショート砲すっからかこの始末、

一旦落ち着き30、40まで行くと思うよ
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:27:53.71ID:X7dkZeFW
ああまた氷河期が始まるのか
あまり実感のない好景気だったな
そしてほんの一瞬の仮想通貨バブル
2018/02/06(火) 09:27:58.32ID:04dqMLsw
バイナンス6000$代突入
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:28:06.65ID:wG7ylWhr
これリーマンショク級だから買う奴が誰もいなくなった
奈落まで落ちて忘れた頃に少しずつ上がり出すパターンや
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:28:09.93ID:D+sXieBM
もう大したコブも作れなさそう
2018/02/06(火) 09:28:18.24ID:vfwWHKYr
>>95
別に金融庁が営業停止してるわけではないぞ
CCが勝手に自主規制してるだけで
現金確保のため自社売買はしてるだろう
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:28:34.15ID:vPUu9e7a
戻ると信じてガチホしてるやついっぱいおるんやろなーw
2018/02/06(火) 09:28:35.59ID:ZyNfzZ5v
どの取引所でも換金しようとみんな必死
2018/02/06(火) 09:28:44.95ID:IlVg3CUC
ショートは禁止になる取引所が損するから
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:28:59.22ID:QvyJpka1
>>149
なんのかんのやばいやばい言われてたのに逃げてなかったガチホ民が悪いよなこれ
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:29:00.59ID:yzV+VFD1
ダウ10%暴落て仮想通貨に比べたら鼻くそやんけ
2018/02/06(火) 09:29:17.36ID:zlsO6knJ
んなわけない
ガチホでおk
ビットコインには8年もの歴史がある
この程度の小火程度では全く揺るがないわ
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:29:18.27ID:iV0f+j3Z
一日て一気に天井下がったね
明日はいくつだよ
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:29:22.67ID:8MmV191D
>>150
昨日も何回もダブルボトムしたよ。
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:29:29.07ID:9p+dWkNs
>>173
誰が買うんだい?って言うけどロスカットまで爆上げすると反対売買で決済されるからショーターが勝手に買うんだよ
70から100まで上げるの大口にとっちゃわけないしマイナーはマイナーで金持ってるから
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:29:29.17ID:wG7ylWhr
日本でまともな取引所がない
日本完全撤退+ダウ大暴落のコンボ
2018/02/06(火) 09:29:41.85ID:A1VzVhSA
円買いよりドル買いが強い
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:29:46.93ID:IIgA3V7e
カード社会の英米で、大手銀行が自社カードで仮想通貨買えなくし始めてるし、英米からの資金流入が無くなったら、また日本人だけが馬鹿を見る状態になりそうだな。
いつも欧米は高値で売り抜けて、日本人だけが最後にババを引かされる。懲りないね。
2018/02/06(火) 09:29:56.36ID:PIEp9YUl
>>161
強制通用力は裏付けじゃねぇよ1年ROMってろ
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:30:17.09ID:jmHgkV8n
エリートや官僚さまは、不景気大好きだからな。仮想やってる下々の、ことも考えてくれよ。
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:30:39.51ID:nPzBNY65
株調整も含めて下げて4月から上昇トレンド再開のシナリオで頼む
2018/02/06(火) 09:30:52.41ID:KKMSE6cX
>>165
抜けるぞ
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:30:59.52ID:EgIEjLWc
>>150
ちっさいダブルボトムだなw
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:31:00.63ID:sTuLrivQ
>>184
8年前いくら?
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:31:04.95ID:wUzJ2muO
ccの売りに10枚あったわ
今レバレッジとかかけられないのによくもってるな
2018/02/06(火) 09:31:22.53ID:KKMSE6cX
>>150
ハンドル作れなかったんですが
2018/02/06(火) 09:31:43.58ID:zlsO6knJ
周足見てみろ
そろそろ上げ始めるよ
いくらなんでも下げすぎた
常識で考えろ
2018/02/06(火) 09:31:47.93ID:h+TMopQb
どこまで落ちても弱いまま。。
2018/02/06(火) 09:31:48.53ID:A1VzVhSA
ダウは景気良すぎて利上げ観測が強まっただけやぞ
それでも1日に5%も落ちんけど
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:31:53.46ID:XJ8StdpA
フルレバL!
2018/02/06(火) 09:32:06.34ID:tXKT0iB+
もう7000はなんの区切りでもないね、落ちるときなんの抵抗もないし天井としての抵抗もない
2018/02/06(火) 09:32:06.44ID:2Nvxj+F/
ショートするところなんだろうけどノーポジ。なぜなら資金がコインチェックで凍ってるから。
2018/02/06(火) 09:32:14.45ID:TiTxMaS9
>>199
常識で考えたら70万でも高いぞ
2018/02/06(火) 09:32:17.24ID:gkZDBHNq
>>190
そもそもその使い方自体がおかしいだろ・・・
禁止されてもまるで影響ないわ
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:32:17.87ID:wUzJ2muO
仮想通貨女子のマスクみてるとなんかプロレスラーみたいで萌えない
2018/02/06(火) 09:32:20.90ID:IlVg3CUC
>>197
仮想取引
2018/02/06(火) 09:32:29.51ID:QIjZes4S
>>190
G20で規制について話し合うって言ってたのに
日本人だけ
「仮想通貨を認めるための規制だー」って前のめりになってたからな…

中国が禁止した時点で国際的には終わってたのに
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:32:32.82ID:wG7ylWhr
みんな出金するのに必死で買うとか以前の問題
各所で出金詰まってる
何個か取引所が潰れる可能性も出てきたな
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:32:42.41ID:vPUu9e7a
>>156
仮想通貨歴www
2018/02/06(火) 09:32:50.54ID:YRV0P7b8
ナイアガラ専門通貨
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:32:53.39ID:XJ8StdpA
そうなんだよ
zaifが出金されん
やばいな
2018/02/06(火) 09:32:54.98ID:o+00GS1c
日経記録的暴落-4.5%
ビットコイン毎日-10%
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:33:02.53ID:VyYUNvV8
昨日ハガキ届いた
ビットコイン?買った方がいい?
2018/02/06(火) 09:33:06.16ID:QIjZes4S
>>199
常識で考えたら0円が適正
2018/02/06(火) 09:33:41.24ID:IlVg3CUC
>>209
ジャープなんかいつもずれてる
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:33:55.51ID:9p+dWkNs
ショートたまりすぎ
上げすぎも危険だけど調子こいて下げてると痛い目見る
2018/02/06(火) 09:33:58.79ID:Aou90xms
買いも頑張ってるが売りがやっぱ強いわ
こんなんもっと綺麗に上がるところだろ
2018/02/06(火) 09:34:07.83ID:zlsO6knJ
一時でも240万まで行ったものが無価値になる分けない
常識で考えろ
今はパニック状態だ
すぐに目が覚めるよ
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:34:13.25ID:wG7ylWhr
買いたいけど入金怖くて出来ないわ
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:34:25.02ID:XJ8StdpA
まだまだ底は下だけどいったん調整かかると予想
2018/02/06(火) 09:34:28.52ID:h+TMopQb
ビットコ暴落 → 手数料が安くなる
日経暴落 → 年金も国債もパア
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:34:35.49ID:SHhEpfpS
ずいぶん下がったなw
だけどここから売る奴はアホw
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:34:35.85ID:h/L/oMjB
>>187
ショーターが買い戻ししても、
元値超えるまでには戻せないだろ〜、

んなことでここに来て、今日の底は明日の天井状況が続いてるw
とにかくこのサイクルにみんな飽きないと
2018/02/06(火) 09:34:39.69ID:xp+83c9B
これもう9割くらいコインチェック発の恐慌だろ
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:35:00.91ID:oP9ilQ9F
いかんせんリバが弱すぎる
つまりまだまだ売りが強いってこと
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:35:01.43ID:vPUu9e7a
>>220
悪い人やなw
2018/02/06(火) 09:35:02.41ID:IlVg3CUC
>>220
じゃあ買えばいいだろ
2018/02/06(火) 09:35:03.24ID:TiTxMaS9
提灯はいつだって仕手のカモだよ
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:35:06.31ID:wG7ylWhr
SBIが来るまで無理だろ
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:35:13.48ID:XJ8StdpA
>>220
BTCの適正価格は30以下だと昔から思ってるのでまだまだ高い
2018/02/06(火) 09:35:20.77ID:zlsO6knJ
一時の感情に流されてお前ら一体どれだけ損をしたんだ?
いい加減気付や
ガチホ以外道はない
どうせ戻る
2018/02/06(火) 09:35:24.49ID:p/vM6a/G
これもうロンガー不在でショーター同士で嵌め込みのしあいしてるだろw
2018/02/06(火) 09:35:26.56ID:QIjZes4S
>>210
手数料引っ張ってたし
分割保管できてれば
自前の口座で取引してない限り潰れないだろ
2018/02/06(火) 09:35:27.71ID:bCN4cCcB
ま、下げ相場の今は仮想通貨終了勢の意見がどうやったって正しく通るわな
逃げ遅れた俺はノーポジだ
原資の半額まではホールドだな
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:35:41.31ID:sFU2Gwg4
>>220
おいおい。これ以上犠牲者出すなよ
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:35:42.07ID:KYkt5u6o
>>215
売ったほうがいい
2018/02/06(火) 09:35:45.32ID:MtAm0pE2
テザーの公聴会って今日の深夜か?
2018/02/06(火) 09:35:45.48ID:h+TMopQb
日経 −1000円。。
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:35:51.92ID:wG7ylWhr
イナゴ湧きすぎかや一気にイナゴ0になったからな
そりゃこうなるわ
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:35:57.47ID:sTuLrivQ
>>220
チューリップバブル調べてみて
2018/02/06(火) 09:36:06.16ID:+4ROhe+d
>>220
ヒント:チューリップ
2018/02/06(火) 09:36:06.42ID:tw1yQWXH
日本年金機構とかが運用でビットコインに投資!とかガイジ行動してなくて本当によかった
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:36:08.23ID:XJ8StdpA
>>215
ハガキ捨てたほうがいい
2018/02/06(火) 09:36:16.54ID:RLfvo3uW
明らかにトレンドはかわったな
2018/02/06(火) 09:36:24.15ID:Hzc4EMKT
SBIとLINEが救世主になりそう
2018/02/06(火) 09:36:25.83ID:bCN4cCcB
>>211
笑うなよww
ちなみに4カ月なwwww
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:36:30.69ID:PZpl214L
女の子から返信こねえええええええええ
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:36:34.26ID:EFMbAJZG
日経安猫しそうだ
2018/02/06(火) 09:36:38.01ID:QIjZes4S
>>220
倒産株と同じようなもんだぞ

最初からな
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:36:48.64ID:X7dkZeFW
樹海。
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:36:54.00ID:UHhwGtP3
これから新規がくると思ってるのか?
2018/02/06(火) 09:36:54.24ID:lT4luurB
>>247
延期するやろさすがに
2018/02/06(火) 09:37:03.65ID:IlVg3CUC
マカフィー罰ゲーム確定
2018/02/06(火) 09:37:04.19ID:TiTxMaS9
>>239
せやで
まぁ公聴会になにか期待してるやつは損しかしないが
2018/02/06(火) 09:37:04.50ID:h+TMopQb
10万円まで落ちればまた手数料10円以下だ
それでええやないかw
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:37:11.70ID:8MmV191D
>>239
イエス。
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:37:39.91ID:SGafrE9D
仮想通貨は各販売所がマーケットメイクして都合が悪くなると売り規制・サーバー障害果ては口座凍結
入金はなぜか常にok
ギャンブルの胴元としても性質が悪すぎるだろ
2018/02/06(火) 09:37:40.93ID:tw1yQWXH
>>236
え?
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:37:49.42ID:1w2beh2v
そういえばわら姉ってどうなったの?
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:37:54.77ID:wG7ylWhr
仮想通貨も仮想現実のセカンドライフみたいになるのか
2018/02/06(火) 09:37:55.25ID:2Nvxj+F/
>>215
こうやって新しい人たちがわらわらやってきて時代は塗り替えられていくんだな。
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:37:55.86ID:OvErqjJY
日経平均マイナス1000予想通り行ったかー
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況