今寝落ちしたら、嫌な夢を見たわ
このまま下げ相場が続けばショートのバカ勝ちが続く
そうすると、必ず取り付け騒ぎが起こる
ただし、この相場を死なせないようにしたい連中がは85以下で入ったショーターを間違いなくロストカットするレベルの爆上げが来る

約3分の1になった相場=高値で売っていれば3倍買いが入るということ
今までの3倍の買い注文が入ったらどうなるかわかるよな?