世界最凶の売り豚、ゴールドマンサックスの
売りはヤバイ。
素人の買い豚も売り豚も皆殺しにする。

シカゴでBTC先物をやり出した時点で、
ユダヤ金融資本のおもちゃにされ終わったのさ。