ショート利確って、一瞬だからさ。
難しいよ。。

買いしかできないから終わるか。

それともまだ取引所に円預けておく意味があるのか??

ショーターが増え過ぎたら、ロンガー大爆発起きないかな?
って起きるよね。

99%がショートになる気配。
それを刈り取っておいしくいただくには、まあ、PC張り付きだな