仮想通貨やって分かったのは

やり続けたら最後には必ず負ける、ということ

プロのCISですらマイ転かもって発言するし
完全に博打

為替みたいな不条理な介入だらけで誰も残らない


ゼロサムゲームではじゃない

金利手数料考えると取引所が10%、政府が税金で40%とすると


控除率50%の宝くじなみのリターンしかない