探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド650【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/06(火) 06:45:49.69ID:8ZRPXTrF
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>850
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
踏み逃げや荒らしが踏んだ場合は>>900

テンプレを飛ばして立てないこと


※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド649【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517861643/
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 07:35:08.20ID:EFMbAJZG
ポン円ショートして来た
2018/02/06(火) 07:35:27.80ID:jfguPFNR
アベコインもっと買っとけばよかった!
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 07:35:35.38ID:SGafrE9D
起きたらダウが死んでたでござる
寝る前(01:00頃)は堅調だったのに
こりゃ東京も修羅場ですな
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 07:35:38.89ID:L8fHT+0A
BNFって何してんだろ?
不動産で儲けてんのかなぁ
2018/02/06(火) 07:35:41.24ID:DyMH3qc/
>>141
寝ていいよ
ストップははずしておけ
2018/02/06(火) 07:35:47.13ID:8ZRPXTrF
>>152
まじ?マイナー不足じゃないの?
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 07:36:11.72ID:DDLnoVNG
アメリカの長期金利上がる→財政赤字増える→財政破綻への連想でビットコイン上がる
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO26510140T00C18A2EA2000/

米長期金利の急騰
指標となる10年物国債利回りは2日に一時2.85%と4年ぶりの高い水準をつけた
これだけ急激に上がるとアメリカの財政もヤバい

まあ、有事のリーマンショックの時にビットコインは作られたのだ
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 07:36:14.07ID:wUzJ2muO
1度80つけてからさがてや
2018/02/06(火) 07:36:21.29ID:3Bi29YgH
むしろ貧乏人に夢見せてでっぷりと育ててから
刈り取るフェーズに入っただけに見える
2018/02/06(火) 07:36:33.66ID:1M7ReR7f
悪い大人に騙されたんだね
2018/02/06(火) 07:36:34.10ID:Tzn2baXa
>>124
それただのショートカバーや
2018/02/06(火) 07:36:35.71ID:kYSr2pHK
>>107
約2000万
2018/02/06(火) 07:36:37.36ID:wi0GW1u2
>>159
矛盾してる。下がるんだよ
2018/02/06(火) 07:37:06.02ID:W10NVqHA
白菜買ってたから大儲け
2018/02/06(火) 07:37:08.72ID:3HVQS/+s
昼にリーマンが狼狽買いしてからショートかな
2018/02/06(火) 07:37:59.58ID:wi0GW1u2
ショーターの利確で上がったようにみえるかも知らんけど下げやぞ。騙されるなよ。日本人は朝起きたら利確する奴が多いんだ。
2018/02/06(火) 07:38:16.70ID:hpNJiF2R
白菜買うならどの取引所がええんや?
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 07:38:19.35ID:FklK2LPI
>>139
白菜最強か
2018/02/06(火) 07:38:37.46ID:SmUcY6Cq
まだまだブロガーどもが騒いでないからやり直し
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 07:38:43.35ID:dwT2MPkB
アルトも空売りできるようにしたあと潰せばいいのになあ
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 07:39:04.95ID:cMZ4vOOy
>>108
そんな感じ
もしDMMポイントが換金できたらDMMは潰れるだろうね
BFやGMOの不正疑惑あるけど、そこまでしないといけないほど追い込まれてるのかもしらない
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 07:39:24.82ID:M5jVUyvR
7:00からの上げは結局出勤前のリーマン釣るためだったのかな
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 07:39:28.23ID:EFMbAJZG
RawBuy com’ooooooooon
2018/02/06(火) 07:39:58.28ID:wi0GW1u2
>>174
ショーターの利確ラッシュ
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 07:40:41.54ID:DDLnoVNG
>>138
テザーは、いつもド安定の約1ドル
交換できないってことないぞ
Poloでも今でもいつでも交換できる
実際、世界的には大して問題にされてない
2018/02/06(火) 07:40:44.40ID:CJT12nOm
ここで、ロスカット!
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 07:40:53.63ID:YL25FKVc
どう見てもbull trapだろ
ガチホ最強や😵
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 07:41:24.37ID:EFMbAJZG
shorter’s heaven
longer is dead
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 07:41:26.08ID:wUzJ2muO
80万すら回復しないとはな
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 07:41:28.31ID:Ms5j5fAm
だめだな
じわじわ下がる一方だわ
2018/02/06(火) 07:41:36.30ID:2Nvxj+F/
>>178
自分の意思でロスカットできるとか素敵。
2018/02/06(火) 07:41:38.71ID:3HVQS/+s
80万にも届かないならショートできる場所が見つからん
一旦跳ねてくれ
2018/02/06(火) 07:42:15.19ID:1M7ReR7f
テザー以下になりそう
この糞コイン
2018/02/06(火) 07:42:21.01ID:AyqRBffP
6600ドルまで下げてんだからこの値段では買わんだろ
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 07:42:25.69ID:EFMbAJZG
花粉で目がかゆい
2018/02/06(火) 07:42:38.83ID:wi0GW1u2
>>184
CCに頼め。
今上げる唯一の方法
2018/02/06(火) 07:42:51.03ID:3mqXJsQv
80は殆ど息継ぎレベル
2018/02/06(火) 07:43:53.32ID:PIEp9YUl
官製バブルがハジけても生き残るようにサトシが設計したのがビットコインだからな
ビットコインが最初に値を戻すと予言するわ
理由は安定したマイニングによる通貨安
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 07:43:59.87ID:VwuhtxFX
ショートカバーでしばらくは横と思ってたが、
安値トライ今日あるかも
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 07:44:03.91ID:Fn0pcGIF
余剰資金で上がるものだから
不景気に滅法弱いな
有事に仮想通貨は伸びる説は嘘だと思う
2018/02/06(火) 07:44:23.97ID:3HVQS/+s
>>188
CC夜逃げ準備してるとか聞いたけどw
2018/02/06(火) 07:44:28.36ID:WNq3DDmN
8000の次は5000やな
2018/02/06(火) 07:44:44.43ID:1M7ReR7f
競馬の方がマシw
新しいギャンブル誕生
196モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/06(火) 07:45:09.77ID:yY/RcwvN
おはぎゃー無かったね (´・ω・`)
2018/02/06(火) 07:45:15.06ID:p9Si+76y
ビットコインなんていらね
2018/02/06(火) 07:45:29.00ID:hvXzStfQ
日足ではリバ狙いの買い一択なのに買いが弱すぎ
2018/02/06(火) 07:45:30.88ID:wi0GW1u2
それにしても安価トライ朝からは早いな。
夜中〜朝方が良いのに。夜中にCCも再開の報告なんていないからな
2018/02/06(火) 07:45:38.10ID:3HVQS/+s
有事に上がるのは金と円やなw
2018/02/06(火) 07:45:42.10ID:kYSr2pHK
>>192
怖いときに怪しいものに金突っ込むやつはそんないないよな
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 07:45:52.49ID:AY7LjHTQ
https://dotup.org/uploda/dotup.org1456358.jpg
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 07:45:55.71ID:vCO8uzxW
ダウ暴落株暴落して損したアメリカ人が、ビットコに逃げて爆買いだな
2018/02/06(火) 07:45:56.37ID:wxMLUt3z
BitfinexとCoinbaseどっちのほう参考にしたらいいの?
2018/02/06(火) 07:46:05.10ID:U/7au13E
この動き酷いなー
セリクラ後の動きじゃねえ
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 07:46:07.11ID:Uc+Miaxk
そろそろ70の攻防ですな
2018/02/06(火) 07:46:11.29ID:x3P7HRt9
>>192
景気良くってもこの乱高下なんだから不景気なんてヤバイだろw
2018/02/06(火) 07:46:17.44ID:rwaAH1pL
>>183
本来ロスカットは単なる損切りなんだって
強制決裁を意味するのはFXの方言だそうですよ
2018/02/06(火) 07:46:34.49ID:GZnXNgGy
>>159
アホか
安定して3%近く稼げるなら国債いくわ
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 07:46:50.58ID:eBwn+ZJe
こんな下がってんのにビットコに逃げるか?
むしろ、みんな買うと思うから買いたくなるのか。
2018/02/06(火) 07:46:58.43ID:7dA2xk1N
ビットコがダメならモナーコインを買えばいいじゃない
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 07:47:08.28ID:sTuLrivQ
仮想通貨利確して株の損害補てんしますね
2018/02/06(火) 07:47:12.76ID:x1ceBO+X
いやっふうううう
今週一週間で300万が40万になりました
これにて退場です本当にありがとうございました
2018/02/06(火) 07:47:16.83ID:wi0GW1u2
>>203
ビットコインも同じ状態なのに
2018/02/06(火) 07:47:24.70ID:hK8jWPbi
>>55
断然今の方がヤバい。
下げトレンド期間、下げ率考えると
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 07:47:29.42ID:wllO0yDt
おいロンガー
買いだぞ買い
はよ買え
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 07:47:37.67ID:EgIEjLWc
やだ、どうなっちゃうの(T ^ T)
2018/02/06(火) 07:47:40.47ID:lg5+VpD8
CC民はロスカット出来ないことよりGOXの心配した方がいい
2018/02/06(火) 07:47:45.68ID:1M7ReR7f
まともな人は買わないからもう
2018/02/06(火) 07:47:48.49ID:PIEp9YUl
これからFiatはバブルと通貨高の板挟みで死んでいくぞ
2018/02/06(火) 07:47:53.92ID:p/vM6a/G
>>204
仮想通貨世界の魔王がbitfinexなんだからそらもうfinexよ
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 07:47:54.58ID:EFMbAJZG
>>208

https://i.imgur.com/sGFLjSt.jpg
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 07:48:06.64ID:DDLnoVNG
アメリカの長期金利上がる→財政赤字増える→財政破綻への連想でビットコイン上がる
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO26510140T00C18A2EA2000/

米長期金利の急騰
指標となる10年物国債利回りは2日に一時2.85%と4年ぶりの高い水準をつけた
これだけ急激に上がるとアメリカの財政もヤバい

まあ、有事の時のリーマンショック時にビットコインは生まれ成長したんだ
2018/02/06(火) 07:48:11.06ID:qCIwAGPE
新小岩の予約は一年先まで埋まってます
2018/02/06(火) 07:48:19.74ID:wxMLUt3z
あかん
2018/02/06(火) 07:48:20.88ID:rwaAH1pL
>>192
核ミサイルが飛び交う世界になればチャンスあるかもしれん
でも先に水食糧シェルター準備した方がいい気がする
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 07:48:25.93ID:wllO0yDt
あらーw
7000ドルあっさり割っちゃったw
2018/02/06(火) 07:48:28.73ID:XPbjuEJ5
とまらなーいとめられなーい
2018/02/06(火) 07:48:34.98ID:k+5jhWQp
>>139
白菜の先物に全力ってことだな
2018/02/06(火) 07:48:40.84ID:ZRnDCDCr
こっから早いぞ
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 07:48:40.97ID:wdhSbU5Y
株はまだ下がるかな?
2018/02/06(火) 07:48:50.32ID:QbuJiuYg
ロングが焼けた音がした
2018/02/06(火) 07:48:57.05ID:pLlkp7it
ガラり!
2018/02/06(火) 07:48:57.09ID:Tzn2baXa
>>202
仮想通貨運び出してるんですね
2018/02/06(火) 07:48:59.74ID:3mqXJsQv
>>55
半額シール貼られて、そっから更に20%OFF!!
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 07:49:05.15ID:wUzJ2muO
さがってきた
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 07:49:08.83ID:KvudZcx4
ここから先はババ抜き。一旦跳ね上がるまで撤退
2018/02/06(火) 07:49:11.21ID:GH0cpy3f
>>222
今見るといい判断だよなこれ
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 07:49:13.74ID:etIDQcVL
入り時伺ってる間にガラってたわ…
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 07:49:14.18ID:wllO0yDt
騙し上げに騙されたイナゴはいなかったようだな
被害がなくて良かった
2018/02/06(火) 07:49:15.03ID:wi0GW1u2
止められない、止まらないービットコイン下げ
2018/02/06(火) 07:49:22.26ID:3HVQS/+s
ロンガー買ってくれ
下手糞だから80越えないとSできない
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 07:49:23.12ID:mqzocvjB
加速してる
2018/02/06(火) 07:49:24.00ID:Qnd9Od6Y
うっひょおおおおおお
2018/02/06(火) 07:49:32.02ID:nA2IiPh6
メリケンも流石に投げたな
2018/02/06(火) 07:50:01.01ID:p/vM6a/G
朝セリがくるうううううう
2018/02/06(火) 07:50:05.54ID:UnTq52pA
もうビットコインは終わりです
突然こんなこと言ってごめんなさい
今日より気温が下がる日に2000ドルまで上がります
2018/02/06(火) 07:50:06.93ID:3HVQS/+s
>>222
優秀やん
2018/02/06(火) 07:50:12.19ID:ZxQBHZgS
またガン掘り始めたか
60逝くかもな
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 07:50:17.14ID:sTuLrivQ
仮想通貨名物狼狽売りでございます
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 07:50:21.47ID:Fn0pcGIF
すげー加速してる
2018/02/06(火) 07:50:34.67ID:wi0GW1u2
この相場でロングしようとする奴いるんか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況