仮に日本人が犯人だとしてもどうやって出金すんだろなぁ
最終的には国内の取引所が販売所使わないと日本円に変えられへんし、国外逃亡でもするんだろうか

まあしれっと洗浄後にbbとかbfとかにちまちまBTCで送って出金してちゃんと確定申告し続ければバレないのかもしれんけど、多分死ぬまで毎年出金し続ける必要あるわw