おれが和田さんなら、ネム盗まれました公表する前にコインはガッツリ売っておく。信用売りもやるだろう。
さらに、顧客に出金させないで不安感を煽ると仮想通貨全体が暴落するのは容易に予想できる。
これ、CCは相応儲けてる可能性あるよ。
金融庁が見張ってるのも、巨額の利益を出してるからウマイ汁をすすりたいからじゃね?