コインチェックは被害者に補償できるのか
気になるのは事件を受けて売買を停止している他のオルトコインの含み損の扱いだ。
今後は流出したXEMの保有者に対してだけでなく、売買停止中に大きな含み損を抱えた
オルトコイン保有者に対する補償が焦点となることも考えられる。
https://news.yahoo.co.jp/byline/kusunokimasanori/20180204-00081229/



今度は、ネム以外の下落分も補償しろとか言い出すとか。
こんなん、絶対無理なやつやんけ

強制ガチホのせいでいろんな通貨で顧客に損が大量発生

この件でも損害賠償で訴えられまくる
もう終わりだwwwwwwwwwwwwww