>>426
>>427
経理で応募してるのに経理を軽視してるような企業は行きたくねぇわw
例えばカスタマーサポートで応募したら面接で「いやぁ、適当に客をあしらってくれたらいいんですよ、あ、待遇は期待しないでね」って言われて意欲出るやつはいないだろ?