プログラム的には、というか会社の運営的には

完璧を目指すより、まず終わらせろ

という考え方であってるけどね。
完璧とかしたら、永遠に出荷できないわ。

名だたる企業が実際にはこうした行動をしてるものなんで。
事例バグありまくりのウィンドウズとか。
最近だとインテルのCPUだとか

そしてリスクは顧客に押し付けるという思想。