コインチェック本社が入るビルから
平日深夜0時過ぎに段ボールを運び去る不審なトラックが
夜逃げか?証拠隠滅か?


325 :承認済み名無しさん [↓] :2018/02/06(火) 00:14:27.02 ID:UNDvUj7G
3階は電気付いているけど居るのかね
https://i.imgur.com/FZIwSHl.jpg


拡大
https://dotup.org/uploda/dotup.org1456358.jpg