夜逃げじゃないでしょ。

仮想通貨持ち逃げするなら、usb一つで事足りる。

あんなに大量の資料どこにもっていくのよ。(夜逃げにあんなにいらないだろう。)
という感じに客観的に考えると、夜逃げではない。

でも別の何かではあるのだろう。