やっぱモナコインは強いわい

前はモナコインが弱かったが今回モナコイン強い
そしていまの夜間の下落幅のちいささと国外取引が8割って事実から
・モナコインを保有、売買してるのは95%日本人
・平日夜間の動きのちいささ=土日夜間じゃないと貼り付けない
ってことの裏付けな
ここにきて安牌化してる