ジワジワ下げてるのでこのあと一気に下がる展開が待ってるだろう。
7:00あたりか。
60万、下手すると50万まで行ってあとは雪崩となるか持ちこたえて70万までリバ入るか。
いづれにしても1万円程度に向かうだろうな。