まぁぶっちゃけマイニング業者が死ぬことはないかな。
4週間かけて掘れば難易度半分にできるし、そしたら収益性はなんとかなる。
ただ電気代は半分にならないし、エネルギーの無駄遣いは増大し続けて地球環境に悪(規制すべき一つの理由)。