まさかこんな相場でガチホしてるバカいないよな?
もうショートしてるやつしかいないんだぞ。
このまま価格がジリジリ落ちていって仮想通貨は終焉を迎えるしかない。
悪いこと言わないからもう損切りして被害減らせ。
去年までだったらガチホは救われたが状況は完全に変わった。