長年株をやってると仮想通貨を知った時はキナ臭すぎて手出しできんかった。それが2年前。去年の5月頃手を出すか悩んでやはりやめて、去年の11月にようやく口座作ってリップルデビュー。
その直後くらいからCMやらネット広告が激増した。
おそらく12月は参入者は爆増して株からシフトした人も多いと思う。