単純に今売ったらリスク高いからな。
総悲観の裏では着々と好材料出てるし、精神力弱い狼狽売り除けば売りたい奴どんどん減ってくるぞ。
空売り利確含む買い戻しあれば何が起こるかわからない仮想通貨V字描いてきたりして