そもそもビットコインは最近まで億り人を沢山出してる
その金は誰が払うのか?
自ずと暴騰前の10万程度まで下落して、逆に億のマイナスが多数出ることになる
まだ市場にはそんな屍がゴロゴロしている感じはない
バブル崩壊を体験した俺の経験から、まだまだ下がる