Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>850
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
踏み逃げや荒らしが踏んだ場合は>>900
テンプレを飛ばして立てないこと
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド643【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517829254/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド644【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 21:59:01.29ID:KqjUWBko3承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:04:31.13ID:b5EhNg0P リーマンショックの再来
2018/02/05(月) 22:05:08.87ID:bhM/CI2H
ロンガーふざけろ!
5承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:05:24.42ID:snjfyROa 底打ちしたって言ってるやつは、いい加減どんな音がしたか言ってみろよ
2018/02/05(月) 22:05:55.08ID:bhM/CI2H
あぶね
7承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:07:12.00ID:ytnWMZj6 綺麗な下落トレンドですね
60までは時間の問題ですね
60までは時間の問題ですね
9承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:07:38.67ID:cmicGo0D なにが原因でこうなったの?ノリ?
10承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:07:54.04ID:3ZVjzev6 ちょっと前
クジラが上げる→イナゴ「うおおお!乗れ乗れ!ロング!」
今
クジラが上げる→イナゴ「うおおお!ショート!」
クジラが上げる→イナゴ「うおおお!乗れ乗れ!ロング!」
今
クジラが上げる→イナゴ「うおおお!ショート!」
11承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:08:06.74ID:0VJGCPXy >>8
ドゥリンって感じの音かな?
ドゥリンって感じの音かな?
12承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:08:39.37ID:KDMGTyUB 仮想通貨は詐欺!売買しても取引所が儲かるだけ!
全額出金して撤退!撤退!
全額出金して撤退!撤退!
2018/02/05(月) 22:08:53.98ID:Wkd50q/j
ぶっちゃけここ見てからショートしだした奴の半数はチャート読めないだろw
2018/02/05(月) 22:09:22.97ID:ryOXvRbX
わーい、下げー
2018/02/05(月) 22:09:32.57ID:qIyXmhvo
今のビットコでチャート読んでるバカw
16承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:09:36.60ID:OSLQ8PWq ???『死ねば楽になれるのに…』
17承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:09:38.82ID:Pgzq4hpJ19承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:09:53.10ID:swyIdGm1 前スレ1000は神だな
2018/02/05(月) 22:09:56.69ID:dQICFxLH
跳ねそう
24承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:10:18.31ID:OZ9Iiq4E 明らかに下げすぎなのに買いが入らない状況
いかにビットコインが不当に価格を釣り上げられたかわかったわ
もう目が覚めた
S行きます
いかにビットコインが不当に価格を釣り上げられたかわかったわ
もう目が覚めた
S行きます
25承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:10:20.23ID:99GFS0f7 毎日10万ずつくらい下げる中で買い入れる奴はほんとなんだろうな。
って思ったけど上下に揺さぶって両面焼きしながら稼いでんだよな。
って思ったけど上下に揺さぶって両面焼きしながら稼いでんだよな。
26承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:10:21.44ID:IdcyVB58 >>17
いつか本気の仕手に焼かれるんかな
いつか本気の仕手に焼かれるんかな
2018/02/05(月) 22:10:21.52ID:284w4Lro
>>13
この前、130の時、ダイヤモンドフォーメーションが出現して反転するとか言ってたやつがいたけど、まだいるの?
この前、130の時、ダイヤモンドフォーメーションが出現して反転するとか言ってたやつがいたけど、まだいるの?
28承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:10:27.11ID:swyIdGm1 >>19
1000 承認済み名無しさん[sage] 2018/02/05(月) 22:09:01.59 ID:KqjUWBko
次スレのお礼より
仮想通貨の明るい未来が
欲しいんだなぁ
みつを
一応次スレ案内
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド644【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517835541/
1000 承認済み名無しさん[sage] 2018/02/05(月) 22:09:01.59 ID:KqjUWBko
次スレのお礼より
仮想通貨の明るい未来が
欲しいんだなぁ
みつを
一応次スレ案内
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド644【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517835541/
2018/02/05(月) 22:10:29.70ID:Rp2l70I8
まじで誰も買わなくなっちゃった
終わりだ終わり
終わりだ終わり
31承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:10:58.61ID:DJdeZSE1 もう上げ終わったん?
32承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:11:17.24ID:T7DEfDgs え?もう終わり?
2018/02/05(月) 22:11:25.20ID:KqjUWBko
年末年始の興奮感はまた半年後とかかねぇ
34承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:11:28.41ID:MylYVst0 Sするだけで蔵が建つ
バカでも稼げる相場だなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
バカでも稼げる相場だなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
35承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:11:30.14ID:IY35kJCT36承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:11:30.22ID:99GFS0f7 このままのペースで下げたらあと2週間くらいでゼロ円なるけどどうすんの?
2018/02/05(月) 22:11:31.30ID:x3mU8nLL
上げ相場だと上がり初めを見極めてロング入れるだけで勝てたのに
下げ相場だと騙しがあるからついて行けない
下げ相場だと騙しがあるからついて行けない
2018/02/05(月) 22:11:33.64ID:w/mG694K
ネムパクった犯人も困惑してるだろ
39承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:11:35.91ID:brcb3PTs 終わったみたいだな
40承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:11:39.91ID:5o/r3iSy ショーター総楽観
41承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:11:46.88ID:m2xnU7V0 サポートライン上じゃん
爆上げか爆下げどっちかだな
爆上げか爆下げどっちかだな
42承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:11:47.04ID:O8kDUlGd もうロンガーを根絶やしにするための相場操作にしか見えなくなってきた
43承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:11:52.76ID:DJdeZSE1 89万でショートしても儲かる世界wwwwwwww
93万ショートで寝なきゃよかったわ
93万ショートで寝なきゃよかったわ
2018/02/05(月) 22:11:55.11ID:QhswZ1sr
ここを割ったらショート大成功
2018/02/05(月) 22:11:57.19ID:jMIrH8UV
前スレの960 ID:4sOK2vaCはマイナス4350万てことなの?
2018/02/05(月) 22:11:59.19ID:LXITrJN/
一昨日みたいにいっきに100万近くまであがらないですね
47承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:12:03.03ID:LSZP1rr0 吹き上がったあと動きが止まったらショート
80万タッチしたとこでロング
これだけで猿でも勝てる
80万タッチしたとこでロング
これだけで猿でも勝てる
49承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:12:07.26ID:ytnWMZj6 旧正月の中韓マネーの引き出しが大っきいね
50承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:12:07.48ID:cvvm6BCs >>38
「ワシが仮想通貨を終わらせた」
「ワシが仮想通貨を終わらせた」
2018/02/05(月) 22:12:19.08ID:4J7dp8cS
52承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:12:19.38ID:KDMGTyUB ぼろ儲けの取引所を許すな!
仮想通貨は無視!全額出金!
仮想通貨は無視!全額出金!
53承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:12:24.13ID:tOFYy93T アメリカ金融当局の監視の目があるので、テザー乱発して、
BTC買えなくなったのは大きい。
BTC買えなくなったのは大きい。
2018/02/05(月) 22:12:27.39ID:TqAXfXMz
2018/02/05(月) 22:12:27.90ID:8oQHjaWL
操作やり放題インサイダーやり放題
これが未来の通貨になるわけねえだろ
これが未来の通貨になるわけねえだろ
56承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:12:29.85ID:oDslIu0m 騙し下げ
82万S民に希望を持たせて逃がさないつもりだ
82万S民に希望を持たせて逃がさないつもりだ
2018/02/05(月) 22:12:31.08ID:rzi0XQdv
ビットコSして
ドライブ行くんや(´・ω・`)
ドライブ行くんや(´・ω・`)
58承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:12:34.16ID:swyIdGm1 >>45
どうでもよくてよ
どうでもよくてよ
60承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:12:38.81ID:cmicGo0D >>35
ありがとう
ありがとう
2018/02/05(月) 22:12:44.87ID:bhM/CI2H
カモは誰だ
2018/02/05(月) 22:12:48.49ID:hs0dC9Da
これまた跳ねるヤツだ。
2018/02/05(月) 22:12:59.30ID:m9zXO1s5
掘削バケツリレー
64承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:12:59.88ID:3Iq2LMyO65承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:13:13.96ID:99GFS0f7 ほんと、簡単すぎる。
どんな状況で売っても数時間、数日以内に爆益出るなこれ。
ロングする奴は何考えてるの?
どんな状況で売っても数時間、数日以内に爆益出るなこれ。
ロングする奴は何考えてるの?
2018/02/05(月) 22:13:14.23ID:ORgm0ZtY
どこまでも落ちてゆけ
2018/02/05(月) 22:13:17.83ID:GOqXJhg4
んもーっ!69でイッてよ!
2018/02/05(月) 22:13:25.59ID:8oQHjaWL
バカチョン国がまだ生きてたら今よりはまだ元気だっただろうな
2018/02/05(月) 22:13:35.41ID:yOlXf00d
ほらほらお得意の右肩下がりはじまりましたよ
72承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:14:02.25ID:jPDdJgSV どうせ75万くらいで買ったら
すぐに100万に戻るから
そのときに売れば軽く20万円の利益
チョロすぎ
すぐに100万に戻るから
そのときに売れば軽く20万円の利益
チョロすぎ
74承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:14:07.88ID:H7jfPsbF ビットコLして
コンビニ行くよ( ・`ω・´)
コンビニ行くよ( ・`ω・´)
75承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:14:10.47ID:PjihD+ez2018/02/05(月) 22:14:14.85ID:QZUfvta5
いっけえええええええ
2018/02/05(月) 22:14:17.56ID:g/0+ywbJ
もう折れんのか
2018/02/05(月) 22:14:19.65ID:PkcY4roa
また下がりだした
2018/02/05(月) 22:14:22.92ID:dfiWhPbv
じぶんのこころがきめる
みつおw
みつおw
2018/02/05(月) 22:14:23.44ID:iEJNgTPw
明日から韓国入金再開だよ
ビッサムね
ビッサムね
2018/02/05(月) 22:14:24.34ID:284w4Lro
チャートなんか読めなくていい、賢い人は、馬鹿でも儲かる相場にしか参加しない。
稼いで逃げて待つ、それだけ。
稼いで逃げて待つ、それだけ。
82承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:14:31.32ID:axGgyHtX83承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:14:32.29ID:imev/aPD けふ、あかんな
2018/02/05(月) 22:14:33.30ID:qIyXmhvo
ガラガラガラガラ
85承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:14:36.56ID:xHDzL+Ew 正直売っても買っても我慢すれば儲かるだろ
87承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:14:42.60ID:Po1kHxl0 最悪これ年内10万行くぞ
88承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:14:48.39ID:o4ggqP/Q 79万でロスカットされてしまう。。お願いします。もう620万マイナスです。、
パンツマン助けてください。お願いします。お願いします。なんでもしますので。。
パンツマン助けてください。お願いします。お願いします。なんでもしますので。。
89承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:14:49.99ID:brcb3PTs あかんなー
90承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:14:58.44ID:oDslIu0m この勢いで82万にぶつかったら大きく跳ねるぞ!
気をつけろ!
気をつけろ!
2018/02/05(月) 22:15:11.62ID:H+06DVNn
ショート!
92承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:15:15.32ID:lzbTCWGy 上がるの見るより下がるの見る方が楽しいいい
2018/02/05(月) 22:15:15.87ID:RsCvVynP
BTC曰く、
下り最速見せようか?
下り最速見せようか?
94承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:15:17.45ID:Po1kHxl0 >>88
レバレッジかけてするなよ
レバレッジかけてするなよ
2018/02/05(月) 22:15:42.60ID:4J7dp8cS
「ショートしてるだけで儲かるってほんと?どうやればいいの?」
って靴磨きが質問してきたんだけど
どうしよう
って靴磨きが質問してきたんだけど
どうしよう
99承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:15:45.35ID:O8kDUlGd100承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:15:54.54ID:284w4Lro 79でロスカットの屑は84の時逃げなかったのか。
101承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:16:10.77ID:RXuwXe3H さっきの騙しあげに引っかかった奴w
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 【テレビ】サッカーW杯・日本vsチュニジア、3900万人が日テレ系を視聴 ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【画像】高市早苗、まだ面白い [834922174]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★3🧪
- エステー、「消臭力」や除湿剤を10月から値上げ。原材料や資材価格、物流費が高騰したため [663766621]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 速報 核攻撃やったかも [769931615]
- ひません