探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド644【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 21:59:01.29ID:KqjUWBko
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>850
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
踏み逃げや荒らしが踏んだ場合は>>900

テンプレを飛ばして立てないこと


※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド643【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517829254/
2018/02/05(月) 22:02:51.73ID:dfiWhPbv
>>1
モツ、サンクス
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 22:04:31.13ID:b5EhNg0P
リーマンショックの再来
2018/02/05(月) 22:05:08.87ID:bhM/CI2H
ロンガーふざけろ!
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 22:05:24.42ID:snjfyROa
底打ちしたって言ってるやつは、いい加減どんな音がしたか言ってみろよ
2018/02/05(月) 22:05:55.08ID:bhM/CI2H
あぶね
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 22:07:12.00ID:ytnWMZj6
綺麗な下落トレンドですね
60までは時間の問題ですね
2018/02/05(月) 22:07:21.66ID:VgIXQcox
>>5
子宮にチンコが当たる音
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 22:07:38.67ID:cmicGo0D
なにが原因でこうなったの?ノリ?
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 22:07:54.04ID:3ZVjzev6
ちょっと前
クジラが上げる→イナゴ「うおおお!乗れ乗れ!ロング!」


クジラが上げる→イナゴ「うおおお!ショート!」
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 22:08:06.74ID:0VJGCPXy
>>8
ドゥリンって感じの音かな?
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 22:08:39.37ID:KDMGTyUB
仮想通貨は詐欺!売買しても取引所が儲かるだけ!
全額出金して撤退!撤退!
2018/02/05(月) 22:08:53.98ID:Wkd50q/j
ぶっちゃけここ見てからショートしだした奴の半数はチャート読めないだろw
2018/02/05(月) 22:09:22.97ID:ryOXvRbX
わーい、下げー
2018/02/05(月) 22:09:32.57ID:qIyXmhvo
今のビットコでチャート読んでるバカw
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 22:09:36.60ID:OSLQ8PWq
???『死ねば楽になれるのに…』
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 22:09:38.82ID:Pgzq4hpJ
>>10
完全にこのパターンになっちゃってるよな。
これどうすんの?
2018/02/05(月) 22:09:46.19ID:3IHIPCse
>>13
それでも勝ててるんだよなあ
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 22:09:53.10ID:swyIdGm1
前スレ1000は神だな
2018/02/05(月) 22:09:56.12ID:yOlXf00d
>>13
必要ないじゃんw
sしてたらいいだけw
2018/02/05(月) 22:09:56.69ID:dQICFxLH
跳ねそう
2018/02/05(月) 22:09:57.34ID:ryOXvRbX
>>13
お前がな
2018/02/05(月) 22:10:00.97ID:w/mG694K
>>1
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 22:10:18.31ID:OZ9Iiq4E
明らかに下げすぎなのに買いが入らない状況
いかにビットコインが不当に価格を釣り上げられたかわかったわ

もう目が覚めた
S行きます
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 22:10:20.23ID:99GFS0f7
毎日10万ずつくらい下げる中で買い入れる奴はほんとなんだろうな。

って思ったけど上下に揺さぶって両面焼きしながら稼いでんだよな。
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 22:10:21.44ID:IdcyVB58
>>17
いつか本気の仕手に焼かれるんかな
2018/02/05(月) 22:10:21.52ID:284w4Lro
>>13
この前、130の時、ダイヤモンドフォーメーションが出現して反転するとか言ってたやつがいたけど、まだいるの?
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 22:10:27.11ID:swyIdGm1
>>19
1000 承認済み名無しさん[sage] 2018/02/05(月) 22:09:01.59 ID:KqjUWBko
次スレのお礼より
仮想通貨の明るい未来が
欲しいんだなぁ

             みつを

一応次スレ案内
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド644【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517835541/
2018/02/05(月) 22:10:29.70ID:Rp2l70I8
まじで誰も買わなくなっちゃった
終わりだ終わり
2018/02/05(月) 22:10:38.08ID:qIyXmhvo
>>20
それ
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 22:10:58.61ID:DJdeZSE1
もう上げ終わったん?
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 22:11:17.24ID:T7DEfDgs
え?もう終わり?
2018/02/05(月) 22:11:25.20ID:KqjUWBko
年末年始の興奮感はまた半年後とかかねぇ
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 22:11:28.41ID:MylYVst0
Sするだけで蔵が建つ
バカでも稼げる相場だなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 22:11:30.14ID:IY35kJCT
6日は米上院議員の公聴会

モルガン、バンクオブアメリカ、ロイズ、シティ
大手クレカ会社数社が規制

フェイスブック、インスタが広告規制

バイナンスが中国からのアクセス遮断

>>1-999
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 22:11:30.22ID:99GFS0f7
このままのペースで下げたらあと2週間くらいでゼロ円なるけどどうすんの?
2018/02/05(月) 22:11:31.30ID:x3mU8nLL
上げ相場だと上がり初めを見極めてロング入れるだけで勝てたのに
下げ相場だと騙しがあるからついて行けない
2018/02/05(月) 22:11:33.64ID:w/mG694K
ネムパクった犯人も困惑してるだろ
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 22:11:35.91ID:brcb3PTs
終わったみたいだな
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 22:11:39.91ID:5o/r3iSy
ショーター総楽観
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 22:11:46.88ID:m2xnU7V0
サポートライン上じゃん
爆上げか爆下げどっちかだな
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 22:11:47.04ID:O8kDUlGd
もうロンガーを根絶やしにするための相場操作にしか見えなくなってきた
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 22:11:52.76ID:DJdeZSE1
89万でショートしても儲かる世界wwwwwwww

93万ショートで寝なきゃよかったわ
2018/02/05(月) 22:11:55.11ID:QhswZ1sr
ここを割ったらショート大成功
2018/02/05(月) 22:11:57.19ID:jMIrH8UV
前スレの960 ID:4sOK2vaCはマイナス4350万てことなの?
2018/02/05(月) 22:11:59.19ID:LXITrJN/
一昨日みたいにいっきに100万近くまであがらないですね
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 22:12:03.03ID:LSZP1rr0
吹き上がったあと動きが止まったらショート
80万タッチしたとこでロング
これだけで猿でも勝てる
2018/02/05(月) 22:12:07.02ID:6t/EZXPY
>>36
少数以下になるから安心しろ
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 22:12:07.26ID:ytnWMZj6
旧正月の中韓マネーの引き出しが大っきいね
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 22:12:07.48ID:cvvm6BCs
>>38
「ワシが仮想通貨を終わらせた」
2018/02/05(月) 22:12:19.08ID:4J7dp8cS
下り最速

http://pbs.twimg.com/media/DVRd4v8VQAEXg7i.jpg
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 22:12:19.38ID:KDMGTyUB
ぼろ儲けの取引所を許すな!
仮想通貨は無視!全額出金!
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 22:12:24.13ID:tOFYy93T
アメリカ金融当局の監視の目があるので、テザー乱発して、
BTC買えなくなったのは大きい。
2018/02/05(月) 22:12:27.39ID:TqAXfXMz
>>10
マジで今はこれ
トレンド転換も今後ほぼないと言い切れる
上げに対するイナゴショーターは洒落にならなさすぎる
2018/02/05(月) 22:12:27.90ID:8oQHjaWL
操作やり放題インサイダーやり放題
これが未来の通貨になるわけねえだろ
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 22:12:29.85ID:oDslIu0m
騙し下げ
82万S民に希望を持たせて逃がさないつもりだ
2018/02/05(月) 22:12:31.08ID:rzi0XQdv
ビットコSして

ドライブ行くんや(´・ω・`)
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 22:12:34.16ID:swyIdGm1
>>45
どうでもよくてよ
2018/02/05(月) 22:12:35.91ID:dfiWhPbv
>>28
ロンガーで失敗してもいいじゃないの
人間だものw
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 22:12:38.81ID:cmicGo0D
>>35
ありがとう
2018/02/05(月) 22:12:44.87ID:bhM/CI2H
カモは誰だ
2018/02/05(月) 22:12:48.49ID:hs0dC9Da
これまた跳ねるヤツだ。
2018/02/05(月) 22:12:59.30ID:m9zXO1s5
掘削バケツリレー
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 22:12:59.88ID:3Iq2LMyO
MACDが上げ基調に変化

https://i.imgur.com/Yvd6uOK.jpg
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 22:13:13.96ID:99GFS0f7
ほんと、簡単すぎる。

どんな状況で売っても数時間、数日以内に爆益出るなこれ。
ロングする奴は何考えてるの?
2018/02/05(月) 22:13:14.23ID:ORgm0ZtY
どこまでも落ちてゆけ
2018/02/05(月) 22:13:17.83ID:GOqXJhg4
んもーっ!69でイッてよ!
2018/02/05(月) 22:13:25.59ID:8oQHjaWL
バカチョン国がまだ生きてたら今よりはまだ元気だっただろうな
2018/02/05(月) 22:13:31.86ID:m9zXO1s5
>>51
クソワロ
2018/02/05(月) 22:13:35.41ID:yOlXf00d
ほらほらお得意の右肩下がりはじまりましたよ
2018/02/05(月) 22:13:52.78ID:qIyXmhvo
>>56
160万も騙し下げしたの?
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 22:14:02.25ID:jPDdJgSV
どうせ75万くらいで買ったら
すぐに100万に戻るから
そのときに売れば軽く20万円の利益

チョロすぎ
2018/02/05(月) 22:14:07.41ID:ryOXvRbX
>>40
逆だろ
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 22:14:07.88ID:H7jfPsbF
ビットコLして
コンビニ行くよ( ・`ω・´)
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 22:14:10.47ID:PjihD+ez
>>51
お前一体っ…!
どこ走ってやがる!
2018/02/05(月) 22:14:14.85ID:QZUfvta5
いっけえええええええ
2018/02/05(月) 22:14:17.56ID:g/0+ywbJ
もう折れんのか
2018/02/05(月) 22:14:19.65ID:PkcY4roa
また下がりだした
2018/02/05(月) 22:14:22.92ID:dfiWhPbv
じぶんのこころがきめる

みつおw
2018/02/05(月) 22:14:23.44ID:iEJNgTPw
明日から韓国入金再開だよ
ビッサムね
2018/02/05(月) 22:14:24.34ID:284w4Lro
チャートなんか読めなくていい、賢い人は、馬鹿でも儲かる相場にしか参加しない。
稼いで逃げて待つ、それだけ。
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 22:14:31.32ID:axGgyHtX
https://i.imgur.com/MI2PvoS.jpg

明日の朝には狩られてるかもしれんがいつかは助かるだろう
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 22:14:32.29ID:imev/aPD
けふ、あかんな
2018/02/05(月) 22:14:33.30ID:qIyXmhvo
ガラガラガラガラ
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 22:14:36.56ID:xHDzL+Ew
正直売っても買っても我慢すれば儲かるだろ
2018/02/05(月) 22:14:40.77ID:ryOXvRbX
>>62
ないない
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 22:14:42.60ID:Po1kHxl0
最悪これ年内10万行くぞ
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 22:14:48.39ID:o4ggqP/Q
79万でロスカットされてしまう。。お願いします。もう620万マイナスです。、
パンツマン助けてください。お願いします。お願いします。なんでもしますので。。
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 22:14:49.99ID:brcb3PTs
あかんなー
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 22:14:58.44ID:oDslIu0m
この勢いで82万にぶつかったら大きく跳ねるぞ!
気をつけろ!
2018/02/05(月) 22:15:11.62ID:H+06DVNn
ショート!
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 22:15:15.32ID:lzbTCWGy
上がるの見るより下がるの見る方が楽しいいい
2018/02/05(月) 22:15:15.87ID:RsCvVynP
BTC曰く、
下り最速見せようか?
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 22:15:17.45ID:Po1kHxl0
>>88
レバレッジかけてするなよ
2018/02/05(月) 22:15:18.27ID:qIyXmhvo
>>88
お前、パンツマンだろ?
2018/02/05(月) 22:15:24.98ID:V20OzbCy
>>57
きさまはぐらんどますたー
2018/02/05(月) 22:15:25.87ID:6t/EZXPY
>>88
アナル見せて
2018/02/05(月) 22:15:42.60ID:4J7dp8cS
「ショートしてるだけで儲かるってほんと?どうやればいいの?」

って靴磨きが質問してきたんだけど
どうしよう
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 22:15:45.35ID:O8kDUlGd
>>92
わかる
ブレグジットのポン円思い出す
2018/02/05(月) 22:15:54.54ID:284w4Lro
79でロスカットの屑は84の時逃げなかったのか。
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 22:16:10.77ID:RXuwXe3H
さっきの騙しあげに引っかかった奴w
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況