>>499
FX勢のせいでスレは崩壊したね
7月8月の頃はまだ雰囲気よかったんだけど

ショートポジションとるクズが
バブルバブルと9月あたりから煽るようになって雰囲気が崩壊した
どんだけ値上がりしても煽るクズがいるようになったね