>>802
俺の経験則では1時間足で大陰線出たら買いのタイミングだよ
実際、過去のチャート見てもそうなってる
今はまだリバ来ても小規模だから買うのは早い
今のペースなら朝までに絶好の買い場が来る可能性高い
じっくり待つとしようぜ