この状況で現物握ってる奴本気で意味分からんわ
しかもまだガチホしてる連中は理解不能
何日も前から市場全体の相場と悪材料で下がるって分かってたじゃん
ホールドするにしてもせめて110くらいで売って今買い戻すだけで枚数かなり増えてるだろ