仕事風景とか画像あるけどフェイスブックとかの真似かもしれないが
普通に考えて仕事しにくいだろw
普通の机にデストップの方が絶対仕事しやすいわ
寝転ぶスペース狭くね?
いいねが欲しそうな職場風景だな。