キャッシュでポンっと返金できるならな何でサッサとやらんの?
とりあえず金融庁監視のもとで返金作業すれば良いのでは?
資金の有無、あるなら口座開示すれば1秒以内でわかるんじゃない?
そんな単純じゃない?ですか?僕はアホか?