>>199
マジでこのレベルだから金融庁が十人も常駐したり何日も結果発表出来なかったりしてるんだと思う
ちゃんとした裏帳簿があったり隠し資金を分けてたりするなら探しやすいけどそもそもまともにカネを扱って無かったところがスタートラインじゃあな...

「しっかりした悪人」じゃなく「杜撰なバカ」が市場最高額級の大金グチャグチャにしたなんて現場の金融庁職員からしたら悪夢だろうな