>>169
これさぁ、ほんとあり得んの?
おかしいよね

悪意がどうのこうのという話じゃなくて、割とマジで

和田、大塚「資産についてわかるやついる?俺らはわからん?」
A「おれもわからん」
B「おれも、どうやってまとめてんの?」
C「さぁ?知ってる?」
D「わかんない、社長知ってる?」
和田「知らない、大塚さん知ってる?」
大塚「俺は知らないけどお前知ってんだろ?」
和田「え?」
(ワハハハハwww)

ってなことあり得るのかもなぁ

指揮系統が終わってて、たらい回しで誰か分けるやろと思ってたら誰もやらんから自然にプールされててもはや誰も違和感持ってなかったみたいな