税法が変わって、他のコインに交換した場合も課税対象になるって聞いたんだけど本当?
もしそうなったら、バブル崩壊まったなしやん?
爆上げする前に導入しとけば安定的な電子通貨としての役割担わすことで来たのに今更な気がする。