>>606
俺はコインチェックで送金詰まり起こしてる間に暴落した分の補填として、送金時点での価格と同額分のxrp(暴落後、スクショ込みの価格指定)をウォレットに送れってメールした
たらればじゃなくて本来可能だった取引をその場で要求したんだけどこれも論点ズレてる?