★2018.2.3 日本円出金の再開の見通しについて
2018年1月30日付のリリースでご案内をしております通り、当社では現在、日本円出金に伴う技術的な安全性等について、確認・検証中であり、再開に向けた準備を進めております。
外部専門家の協力も得つつ行っている確認・検証を踏まえ、皆様には日本円出金の再開時期をお知らせいたします。
★金融庁からの業務改善命令を改ざんして発表か?
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org508198.jpg
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org508199.jpg
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org508200.jpg
★コインチェックはノミ屋だった?
ttps://news.yahoo.co.jp/byline/yamamotoichiro/20180130-00081027/
★ドクター苫米地 「コインチェックの460億円返済は、憲法違反のレベルの誤りである」
ttp://www.tomabechi.jp/archives/51560371.html
※前スレ
【CC】Coincheck Part144【コインチェック】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517809199/
【CC】Coincheck Part145【コインチェック】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/05(月) 14:44:35.24ID:44Veg+KX
2承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:49:46.70ID:VL9/SRZp 悲報
ビットコインに未来は無い暴落
Facebook全面広告禁止 コインチェ問題 恐怖
のバレンタインデー暴落 インド全面禁止規制
テザー問題 1ヶ月で60%暴落 韓国大暴落
ビットコインの暴落歯止め効かず被害者続出
ビットコインに未来は無い暴落
Facebook全面広告禁止 コインチェ問題 恐怖
のバレンタインデー暴落 インド全面禁止規制
テザー問題 1ヶ月で60%暴落 韓国大暴落
ビットコインの暴落歯止め効かず被害者続出
2018/02/05(月) 14:59:39.91ID:ZBlVerlN
【CC】Coincheck Part144【コインチェック】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517809199/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517809199/
2018/02/05(月) 17:24:44.78ID:/I1x1/xM
気の長い俺でも流石にとてつもない怒りが湧いてきた…
5承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 17:26:24.22ID:JiA6l7ws こんなもんゆるされるわけがない
2018/02/05(月) 17:28:38.27ID:7cSu6TvI
CCに入れた金返せって言うのは
パチンコ屋に行って金入れて置きながら
この店で遊ぶの止めたから使ってない玉の分だけ金返せって言うようなもん
パチンコ屋に行って金入れて置きながら
この店で遊ぶの止めたから使ってない玉の分だけ金返せって言うようなもん
7承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 17:30:10.18ID:TT/3mCy5 行列ができるパン屋に並んでる気分
いつまでも待つよ!!
いつまでも待つよ!!
9承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 17:31:56.60ID:nSAbOfV510承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 17:32:11.91ID:JfSBqjHk 【CC民】出金再開のお知らせ【歓喜】
http://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/river/1513205751
http://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/river/1513205751
12承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 17:34:25.22ID:TT/3mCy5 逆に考えるんだ
金融庁公認のパン屋と
金融庁公認のパン屋と
2018/02/05(月) 17:36:16.19ID:eHWTbwR/
銀行振り込みはセキュリティー的にやばいだろうから、手渡しでいいや
明日渋谷まで取りに行こう
明日渋谷まで取りに行こう
2018/02/05(月) 17:36:40.96ID:AN5rj6si
3万使って1000枚出たから交換しようとしたら交換は無理ってなった
16承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 17:37:58.88ID:OzmTBfsm >>7
小麦が盗まれたから閉店やで
小麦が盗まれたから閉店やで
17承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 17:38:03.11ID:7exTmhaDクソウケルwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アホ「 何百億も持ってるわけない」
賢い者 「 この業界糞儲かってるから余裕だよ 」
↓
結果 奪われたNEMすら余裕の資産返し
アホ「 夜逃げしようとしてる、金がない 嘘だ!!! 」
賢い者「 客の資産はキッチリあることが金融庁が確認したのに小学生のアホは何言ってるの? 」
↓
客の資産は全て保管済み
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
19承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 17:41:03.63ID:/ptrUGJY >>17
ネタにマジレスですまんけど保管済みなら日本円くらいは出金すら出来ても可笑しくないけど出来ない理由は何?
ネタにマジレスですまんけど保管済みなら日本円くらいは出金すら出来ても可笑しくないけど出来ない理由は何?
2018/02/05(月) 17:42:25.30ID:mKRGtOmw
頭CCかよ(キリッ ←だんだん恥ずかしくなってきたw
21承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 17:42:50.45ID:s1k6/AY/ Coincheck 脱税していたらしい
2018/02/05(月) 17:44:05.82ID:mKRGtOmw
メシウマ部隊はネタが枯渇して、
とうとう妄言するようになってきたなw
とうとう妄言するようになってきたなw
24承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 17:44:13.75ID:5zyRSoV3 >>4
fxなんかやってないから短期的な値動きはどうでもいいんだけど、コインを送金できないのが腹立たしい
それだけさせてくれりゃいいよ
ネム分も現金じゃなくて安いネムで返して貰えばいい、というかそうしてほしい
fxなんかやってないから短期的な値動きはどうでもいいんだけど、コインを送金できないのが腹立たしい
それだけさせてくれりゃいいよ
ネム分も現金じゃなくて安いネムで返して貰えばいい、というかそうしてほしい
25承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 17:46:03.86ID:5zyRSoV3 >>16
ショーケースのパンはどこまでがサンプルだったんでしょうか
ショーケースのパンはどこまでがサンプルだったんでしょうか
2018/02/05(月) 17:49:53.64ID:1pzKXUJF
コインチェックは
仮想通貨取引唯一の金融庁直営店だから、みんなも安心安全信託保全完備
仮想通貨取引唯一の金融庁直営店だから、みんなも安心安全信託保全完備
2018/02/05(月) 17:50:29.84ID:DhA+oj3n
和田、大塚が国外へ逃亡する可能性もあるので出国チェックは充分にして欲しい。
このまま時間稼ぎをするだけで進展が無いようなら
大塚と和田の身柄を早く警視庁が拘束すべき!
その方が圧倒的に早く解決するから
大塚と和田を逃げ切れると思ってるので、一刻も早く警視庁は両名の身柄確保すべきです!
このまま時間稼ぎをするだけで進展が無いようなら
大塚と和田の身柄を早く警視庁が拘束すべき!
その方が圧倒的に早く解決するから
大塚と和田を逃げ切れると思ってるので、一刻も早く警視庁は両名の身柄確保すべきです!
2018/02/05(月) 17:50:51.52ID:nof/d5+M
現金で返せるって言ってるんだから騒ぐ必要ないじゃんね
2018/02/05(月) 17:52:15.22ID:nof/d5+M
2018/02/05(月) 17:52:26.61ID:HamhL4WQ
セキュリティが問題ならセルフィも送ってるんだし
直接行けば少なくとも日本円の出金は問題ないんじゃね
明日コールセンターで聞いてみるか
直接行けば少なくとも日本円の出金は問題ないんじゃね
明日コールセンターで聞いてみるか
31承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 17:54:52.80ID:0AqINvXR32承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 17:54:56.88ID:/ptrUGJY 記者会見のおかわりはよ
2018/02/05(月) 17:56:48.27ID:E7hKUw/x
あれから10日もたつんだからネクスト記者会見はやるべきだよな
和田のあの顔また見たいよ
和田のあの顔また見たいよ
34承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 17:58:28.78ID:dnnuZWlI もう飽きたよ和田
2018/02/05(月) 17:59:47.75ID:SUv0/qvr
https://this.kiji.is/333166706174690401?
仮想通貨ネム流出で取引所提訴 出金停止は不当と顧客
仮想通貨「NEM(ネム)」が取引所大手コインチェック(東京)から流出した問題で、同社が出金を停止しているのは不当として、
顧客の30代の男性会社員が、仮想通貨の購入費用60万円の返還を求める訴訟を東京簡裁に提起したことが5日、分かった。
問題の発覚後、コインチェック利用者の提訴が明らかになったのは初めて。
訴状などによると、男性は問題発覚前の昨年12月以降、コインチェックで仮想通貨の一種「リップル」を合計60万円分以上購入。
そのまま預けていたが、仮想通貨の流出が発覚した1月26日、コインチェックはネムやリップルを含む全ての仮想通貨と日本円の出金を停止した。
提訴きた
仮想通貨ネム流出で取引所提訴 出金停止は不当と顧客
仮想通貨「NEM(ネム)」が取引所大手コインチェック(東京)から流出した問題で、同社が出金を停止しているのは不当として、
顧客の30代の男性会社員が、仮想通貨の購入費用60万円の返還を求める訴訟を東京簡裁に提起したことが5日、分かった。
問題の発覚後、コインチェック利用者の提訴が明らかになったのは初めて。
訴状などによると、男性は問題発覚前の昨年12月以降、コインチェックで仮想通貨の一種「リップル」を合計60万円分以上購入。
そのまま預けていたが、仮想通貨の流出が発覚した1月26日、コインチェックはネムやリップルを含む全ての仮想通貨と日本円の出金を停止した。
提訴きた
2018/02/05(月) 18:00:55.90ID:+3lqL2FR
出金停止の指示は金融庁も絡んでるのか?なんも発表ないな
37承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 18:01:56.00ID:x0nac4CE まあ、落ち着け
こんなもんだよ。もどるわけねえって
こんなもんだよ。もどるわけねえって
38承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 18:03:03.35ID:75bamNvp どうせ分別管理出来てないんだから
分別管理出来てませんって言う途中報告くらい欲しいわ
分別管理出来てませんって言う途中報告くらい欲しいわ
39承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 18:05:17.16ID:/ptrUGJY 法定通貨くらいは出金させろよ?
名目上は腐っても顧客の預かり金やでな
所有権はお前等に移動した訳や無いでな
名目上は腐っても顧客の預かり金やでな
所有権はお前等に移動した訳や無いでな
40承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 18:05:30.18ID:BRYNPBF/ せめて所持してる仮想通貨だけでも他へ送金させてくれ!!
41承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 18:07:37.95ID:BlqI8YRZ いつ経営破綻するんですかね?
2018/02/05(月) 18:09:23.20ID:7cSu6TvI
厚生省が預けていた年金をいつの間にか使い込んじゃって
資産運用に失敗しましたテヘッっていうのはどう?
資産運用に失敗しましたテヘッっていうのはどう?
2018/02/05(月) 18:10:18.69ID:SUv0/qvr
管理できてませんと金融庁が言ったら即取り付け騒ぎで収集つかなくなるから
時間をかけて慎重な言い回しするのは当然だろうて
時間をかけて慎重な言い回しするのは当然だろうて
44承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 18:11:00.54ID:BlqI8YRZ こういった場合、企業は倒産して再上場するところ多いよな。
JALみたいに・・・。
JALみたいに・・・。
45承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 18:12:14.35ID:x0nac4CE >>44
上場すらしてねえしw
上場すらしてねえしw
46承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 18:12:34.34ID:75bamNvp47承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 18:14:12.08ID:KhFFl6z8 メガネ「株主に相談してみないと」
記者「株主ってどなた?」
メガネ「和田と私です」
ドッ
ここから殺気立ったムードから一転、和やかなムードに変わった
やりおるわい
記者「株主ってどなた?」
メガネ「和田と私です」
ドッ
ここから殺気立ったムードから一転、和やかなムードに変わった
やりおるわい
48承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 18:14:21.47ID:TYvRfjmj49承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 18:18:56.05ID:x0nac4CE2018/02/05(月) 18:20:06.44ID:kQBflKFN
つまりもう死に体なんだろ
俵に足が残ってるだけで
俵に足が残ってるだけで
2018/02/05(月) 18:25:46.39ID:7cSu6TvI
じゃあ、2ちゃんで一年分課金したら乗っ取られたとか言って●が使えなくなった
使ってない分の金返せって言ってるようなもんかな?
使ってない分の金返せって言ってるようなもんかな?
2018/02/05(月) 18:34:04.26ID:7cSu6TvI
冗談の言える雰囲気じゃないね[ ´・ω・`]
2018/02/05(月) 18:38:49.92ID:JaUkcgbs
ワダちゃん「あー。このスレ消化のふいんきだと、一月も粘ればみんな忘れるな」
2018/02/05(月) 18:45:38.97ID:K7CHMWqC
和田が大塚の頬を殴り、大塚が和田の頬を殴る
もうそれで許してやろうじゃないか
もうそれで許してやろうじゃないか
57承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 18:53:19.48ID:4Q8Uxr92 コインチェック利用規約
「5 当社は、当社による本サービスの提供の中断、停止、終了、利用不能又は変更、登録ユーザーのメ
ッセージ
又は情報の削除又は消失、登録ユーザーの登録の取消、本サービスの利用によるデータの消
失又は機器の故障若しくは損傷、その他本サービスに関連して登録ユーザーが被った損害につき、賠
償する責任を一切負わないものとします。」
ビットフライヤー利用規約
「当社は、当社による本サービスの提供の中断、停止、終了、利用不能または変更、登録ユーザーのメッセージまたは情報の削除または消失、登録ユーザーの登録の取消、
本サービスの利用によるデータの消失または機器の故障もしくは損傷、その他本サービスに関連して登録ユーザーが被った損害につき、賠償する責任を一切負わないものとします。」
「5 当社は、当社による本サービスの提供の中断、停止、終了、利用不能又は変更、登録ユーザーのメ
ッセージ
又は情報の削除又は消失、登録ユーザーの登録の取消、本サービスの利用によるデータの消
失又は機器の故障若しくは損傷、その他本サービスに関連して登録ユーザーが被った損害につき、賠
償する責任を一切負わないものとします。」
ビットフライヤー利用規約
「当社は、当社による本サービスの提供の中断、停止、終了、利用不能または変更、登録ユーザーのメッセージまたは情報の削除または消失、登録ユーザーの登録の取消、
本サービスの利用によるデータの消失または機器の故障もしくは損傷、その他本サービスに関連して登録ユーザーが被った損害につき、賠償する責任を一切負わないものとします。」
58承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 18:53:29.84ID:nX17EYVn 被害者への返金より先に
ccから税金を徴収することになる
ccの顧客へも税金納付の督促が届く
ccから税金を徴収することになる
ccの顧客へも税金納付の督促が届く
59承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 18:55:48.14ID:AVqN1pqJ NEMだけで26万人ってことはコインチェック全体だと200万以上の会員数かな?
その割にはこのスレ勢いがない気がするんだけど
その割にはこのスレ勢いがない気がするんだけど
61承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:02:19.16ID:AVqN1pqJ 別スレあったか、すまん
2018/02/05(月) 19:11:17.69ID:5f6etKDZ
待ってりゃ返金されるはずが変な馬鹿がカスみたいな金額のために訴訟したりするもんで長引いてるのかな
2018/02/05(月) 19:13:37.94ID:oq58JYNc
訴訟対応なんかまだ1ミリもしてねーよw
2018/02/05(月) 19:24:45.01ID:jmC3nS61
132 夢見る名無しさん age 2017/07/10(月) 19:31:18.83 0
懺悔すれど罪は消える事はない 沈黙は金
盗聴、盗撮、ハッキングの罪
オレは、オマエがあきらめた全てだ。
懺悔すれど罪は消える事はない 沈黙は金
盗聴、盗撮、ハッキングの罪
オレは、オマエがあきらめた全てだ。
2018/02/05(月) 19:37:43.21ID:JUBF97u4
何も進展していない
2018/02/05(月) 19:38:29.18ID:0Mv2qYAN
2018/02/05(月) 19:38:32.69ID:jmC3nS61
132 夢見る名無しさん age 2017/07/10(月) 19:31:18.83 0
懺悔すれど罪は消える事はない 沈黙は金
盗聴、盗撮、ハッキングの罪
オレは、オマエがあきらめた全てだ。
懺悔すれど罪は消える事はない 沈黙は金
盗聴、盗撮、ハッキングの罪
オレは、オマエがあきらめた全てだ。
2018/02/05(月) 19:41:41.28ID:AN5rj6si
フジテレビ最低だな
69承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:46:51.37ID:nZ/wbTnH CCショックまだ続いてんの?
確定深刻は済ませた?
確定深刻は済ませた?
70承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:46:52.22ID:9nuNbKpv 暴落する銘柄を強制ガチホwwwww
2018/02/05(月) 19:47:25.11ID:jmC3nS61
132 夢見る名無しさん age 2017/07/10(月) 19:31:18.83 0
懺悔すれど罪は消える事はない 沈黙は金
盗聴、盗撮、ハッキングの罪
オレは、オマエがあきらめた全てだ。
懺悔すれど罪は消える事はない 沈黙は金
盗聴、盗撮、ハッキングの罪
オレは、オマエがあきらめた全てだ。
2018/02/05(月) 19:47:50.72ID:eHMt9ndV
なにか進展あった?
金は返したのか?
金は返したのか?
73承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:02:50.07 ここ消化しろよ
2018/02/05(月) 20:18:59.48ID:lHW95UZK
和田とCC民の金の奪い合い
まさにリアルカイジゲーム
これを安全地帯から眺めてるだけで毎日メシが美味い
まさにリアルカイジゲーム
これを安全地帯から眺めてるだけで毎日メシが美味い
2018/02/05(月) 20:19:53.15ID:jmC3nS61
132 夢見る名無しさん age 2017/07/10(月) 19:31:18.83 0
懺悔すれど罪は消える事はない 沈黙は金
盗聴、盗撮、ハッキングの罪
オレは、オマエがあきらめた全てだ。
懺悔すれど罪は消える事はない 沈黙は金
盗聴、盗撮、ハッキングの罪
オレは、オマエがあきらめた全てだ。
2018/02/05(月) 20:21:05.04ID:Asa84eym
仮想通貨交換会社、「投資家」の側面も 利ザヤ狙い売買価格を調整
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO26532050V00C18A2EE9000/
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO26532050V00C18A2EE9000/
78承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:21:36.02ID:DEloK5L4 ニュース速報来たな
2018/02/05(月) 20:21:38.30ID:AN5rj6si
これ売り圧力凄いわ
ワルな
ワルな
2018/02/05(月) 20:21:41.29ID:OLMz8vfT
993 名前:承認済み名無しさん sage New! 投稿日:2018/02/05(月) 20:19:38.06 ID:iOIZDvao 8回目
動画見つけたわ
弁護士が預金残高じゃなく資産だとハッキリ言ってるなw
↑仮想通貨で持ってるってこと?
だとしたら、この暴落の前に売ってないとやばいやろ
動画見つけたわ
弁護士が預金残高じゃなく資産だとハッキリ言ってるなw
↑仮想通貨で持ってるってこと?
だとしたら、この暴落の前に売ってないとやばいやろ
82承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:22:22.42ID:PvrmlzYm 下げが止まらんな
83承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:22:24.48ID:ltadUMWn84承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:22:33.37ID:jA7/Lf0F 電車が止まるな
2018/02/05(月) 20:22:46.52ID:ZDbCcvG7
大塚ってキャッシュと仮想通貨の区別がつかないほどばかなの?
2018/02/05(月) 20:22:52.04ID:jmC3nS61
132 夢見る名無しさん age 2017/07/10(月) 19:31:18.83 0
懺悔すれど罪は消える事はない 沈黙は金
盗聴、盗撮、ハッキングの罪
オレは、オマエがあきらめた全てだ。
懺悔すれど罪は消える事はない 沈黙は金
盗聴、盗撮、ハッキングの罪
オレは、オマエがあきらめた全てだ。
87承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:23:05.19ID:VeWteUQ5 末期癌を宣告されたら、
和田に突撃だな。
和田に突撃だな。
2018/02/05(月) 20:23:38.15ID:qo5t6vl7
こりゃ13日まで材料でねーな
2018/02/05(月) 20:23:57.80ID:jmC3nS61
132 夢見る名無しさん age 2017/07/10(月) 19:31:18.83 0
懺悔すれど罪は消える事はない 沈黙は金
盗聴、盗撮、ハッキングの罪
オレは、オマエがあきらめた全てだ。
懺悔すれど罪は消える事はない 沈黙は金
盗聴、盗撮、ハッキングの罪
オレは、オマエがあきらめた全てだ。
90承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:24:01.05 笑って死ねる人生
それさえあればいい
それさえあればいい
2018/02/05(月) 20:24:04.34ID:UZpf7nYn
強制ガチホで損切りすらさせないのは犯罪レベルだろ
580億どころか数千億の損害賠償請求されてもおかしくない
580億どころか数千億の損害賠償請求されてもおかしくない
2018/02/05(月) 20:24:15.05ID:guHZ5bup
ぁぁぁぁぁぁw
NEMじゃないのに強制ガチホwされてただ含み損が増えてくのに苦しんでる奴らを想像するとたまらんよぉぉごw
特に億り人とか調子こいてた奴はどんな気持ちなのかなぁぁぁぁ
NEMじゃないのに強制ガチホwされてただ含み損が増えてくのに苦しんでる奴らを想像するとたまらんよぉぉごw
特に億り人とか調子こいてた奴はどんな気持ちなのかなぁぁぁぁ
2018/02/05(月) 20:24:15.31ID:C9k5Dbmp
顧客資産は金融機関に預けてるんならその分だけでも返したらいいのに。
94承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:24:15.34ID:jA7/Lf0F コインチェックしていい?
2018/02/05(月) 20:24:21.62ID:AN5rj6si
南北朝鮮はほんと足しか引っ張らんな
2018/02/05(月) 20:24:27.34ID:jmC3nS61
132 夢見る名無しさん age 2017/07/10(月) 19:31:18.83 0
懺悔すれど罪は消える事はない 沈黙は金
盗聴、盗撮、ハッキングの罪
オレは、オマエがあきらめた全てだ。
懺悔すれど罪は消える事はない 沈黙は金
盗聴、盗撮、ハッキングの罪
オレは、オマエがあきらめた全てだ。
2018/02/05(月) 20:25:06.63ID:JHuS4hW4
>>85
客から入ってくる金を全部会社の運転資金に回して俺らすげえ金持ってると錯覚したぐらいだからなアンポンタンだよ
客から入ってくる金を全部会社の運転資金に回して俺らすげえ金持ってると錯覚したぐらいだからなアンポンタンだよ
98承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:25:07.75ID:ZDbCcvG7 ■和田 晃一良
@wadakooo
本日コインチェックは各自の判断でリモートワークOKにしてます?
21:17 - 2018年1月21日
業務上過失【ぎょうむじょうかしつ】
一定の業務に従事する者が,その業務上必要な注意を怠ること。
行為者の具体的な注意能力は度外視され,
もっぱら業務上要求される客観的注意義務により判断。
業務とは継続して従事する活動であって,
人の生命身体に対する危険を含むものとされる。
@wadakooo
本日コインチェックは各自の判断でリモートワークOKにしてます?
21:17 - 2018年1月21日
業務上過失【ぎょうむじょうかしつ】
一定の業務に従事する者が,その業務上必要な注意を怠ること。
行為者の具体的な注意能力は度外視され,
もっぱら業務上要求される客観的注意義務により判断。
業務とは継続して従事する活動であって,
人の生命身体に対する危険を含むものとされる。
2018/02/05(月) 20:25:15.13ID:Asa84eym
テザーが調整するから大丈夫
100承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:25:17.87ID:jmC3nS61 132 夢見る名無しさん age 2017/07/10(月) 19:31:18.83 0
懺悔すれど罪は消える事はない 沈黙は金
盗聴、盗撮、ハッキングの罪
オレは、オマエがあきらめた全てだ。
懺悔すれど罪は消える事はない 沈黙は金
盗聴、盗撮、ハッキングの罪
オレは、オマエがあきらめた全てだ。
101承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:25:44.50ID:AN5rj6si テザーって織り込み済みじゃないの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【えっち画像】たまにいるこういう奴
- 早く死刑執行して欲しい死刑囚と言えば
- 【高市悲報】日経社説、ブチ切れ。「強引な皇室典範改正は禍根を残す」 [803137891]
- なんでドッジボールは五輪種目にならないの?
- 【悲報】めちゃかわ女の子、彼氏の乳首と指を切り落として逮捕され判決の際泣きじゃくるも執行猶予でスキップしながらピースサイン [856698234]
- わいのボーナスがたぶん手取り30万くらいしかなさそうなんやが