麻生「利用者の中にはオタクの人がとても多いと聞いてる。私もオタクだし、秋葉原で友情を誓いあったアイツらを見捨てるわけにはいかねえでしょ。
    もしものことがあったときには、国としてはもちろん、俺個人の仁義として、補償を全く考えないわけにはいかない」

うおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!