ついに丸10日 240時間経過したぞ
この期に及んでまだまともな情報出てこないとか意味が分からんな

10日間だよ10日間
1週間なんてとうの昔に過ぎて10日だぞ
機会損失による損害賠償訴えられても間違いなく敗訴するレベルの遅さだぞ