豊島政一‏ @gold_kanao · 1日1日前
今の私の直感的に、コインチェックは、この危機を乗り越えて、世界最大の安全な取引所に再生すると言う結論に達した。
狼狽して、円で引き出したやからがたぶん、一番損する。このまま預けとけばいい❗
和田と大塚と社員とその家族は末代まで呪うつもりでいたが
アナウンスが割りと自信ある言い方だったのでもう安心したよ
今はCC民より何も関係ないやつが煽ってるだけだね