再開した瞬間、出金ラッシュで一気にCCの資金が枯渇して、取り付け騒ぎになる事が
明白な今、再開したくても出来ないんだろ。
だったら、海外に資産移動させてから破綻させる方を選ぶ。

経営陣の態度を見たら分かるだろ。