ふぉ〜
ccの利用規約見てみたら、強制アホールドで損失拡大中のネム以外の通貨については補償しないって書いてあるじゃんw
つーことは、cc的には発表してしまったネムの補償と、JPYさえ返せれば他通貨の損失については知らんで通るんだなw
cc民、マジで悲惨だなw

http://corporate.coincheck.com/files/20170731/20170731_2riyoukiyaku_coincheck.pdf
第14条(本サービスの停止等)
1 当社は、以下のいずれかに該当する場合には、登録ユーザーに事前に通知することなく、本サービ
スの利用の全部又は一部を停止又は中断することができるものとします。
9
(1) 本サービスに係るコンピューター・システムの点検又は保守作業を定期的又は緊急に行う場合
(2) コンピューター、通信回線等が事故により停止した場合
(3) 火災、停電、天災地変等の不可抗力により本サービスの運営ができなくなった場合
(4) ハッキングその他の方法により当社の資産が盗難された場合
(5) 本サービス提供に必要なシステムの異常の場合
(6) アカウントの不正利用等の調査を行う場合
(7) 仮想通貨の流動性が低下した場合
(8) その他、当社が停止又は中断を必要と判断した場合

2 当社は、当社の都合により、本サービスの提供を終了することができます。この場合、当社は登録
ユーザーに事前に通知するものとします。

3 当社は、本条に基づき当社が行った措置により登録ユーザーに生じた損害について一切の責任を負
いません。