でもさ、取引1年以上ならまだしも、去年12月から来年から仮想通過を資産運用の一部にしようと思っていた人多数いると思う。
それこそ主婦とか多そう。そして取引開始から1ヶ月も経たないでこんな状況、、、って笑えないよな。