>>413
相場が下がるほどに私が神に近づく。そう思ってきたこの1か月。
既に出陣してます。仮に下落が止まらず法定通貨が尽きたとしても一度含み損になる投資は私の経験上勝つ。
なぜなら腹の座り具合が違うから。
そもそもリップルも半分残ってるし12億飛んでも他に金は大量にあるんでな。いかせてもらうで。