もう素直に入金した額の日本円を支払えば丸く収まるんじゃね?
はなっから仮想通貨取引なんてやってなかったんだって思い込めば
損得0で一応納得は行くだろ?
え?その日本円がない?もうそうなりゃ刑事裁判行きだろ