今までだったら下がれば買いでOKだったと思うけど
相場環境ガラッと変わっちゃったから
今まで爆上げしてた材料でも売りになったりする
バカは全員儲けを吹っ飛ばす

バブルが起きるたびにこれは繰り返されてきた
投機対象が不動産だったか株だったか仮想通貨だったかという話

人間の欲望や行動はほとんど変わってない