>>280
お客さん「もう半分でもいーよ。。」
お客さん「もう3割でもいーよ。。。」
お客さん「もう1割でいーよ!」

和田「え?ほんと??ちょうど銀行の危険もなくなったところだし、じゃあ返すよ」