>>122
1/26
CC:NEM560億盗まれちゃいました!

CC:88円で補填します。ご安心下さい(入金以外全止め)
CC:金融庁へ説明
金融庁:・・・セキュリティー・責任者・管理者・返済方法・資産状況????
CC:資産状況の開示拒否する!
金融庁:これはなんかアカンで

1/29 業務改善命令(4項目(正確には5項目))

2/2
金融庁:期限まで期間有るけど心配でキタで。宿題出したけどあれから進展した?整理できた?説明できる?資産見せて?分別管理してる?
CC:・・・はい
金融庁:???やっぱり今日もはっきりせーへん???確認できへん・・・立入検査来週まで延長!また月曜日に来るで(検査官10人態勢)
2日検査後
NHK:CCさん今日の検査どうやった?
NHKの取材に対し会社の資金と顧客から預かった資金とをきちんと分けて管理する「分別管理」が適正に行われているかどうかについては、
「事実確認をしているところで、確かなことがわかってからお伝えする」と答えるにとどまりました。(CC広報担当)
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180202/k10011312571000.html
NHK:はっきりとしない心配。

2/3
CC:返す資産在りまーす!でも返還も他の出金も時期は目途立ってませーん!
顧客の円は金融機関の顧客専用口座に保全してありまーす!
他の仮想通貨も危ない危ない怒られたので隔離しました!
ご安心ください
(状況変わらず)

コインチェック 日本円の出金再開の時期めど立たず 2月3日 17時09分
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180203/k10011314101000.html

2/5
金融庁:今日も来たよ?週末で整理できた?進展あった?なんか一方的に宣言出してたよね?今日は期待していいかな?
麻生金融担当大臣、コインチェックの資産検証「終わってない」2018.2.5 11:48
http://www.sankei.com/economy/news/180205/ecn1802050008-n1.html
麻生太郎金融担当相は5日の衆院予算委員会で、金融庁が立ち入り検査を実施した仮想通貨取引所コインチェックの顧客資産の保管状態について「まずはその状況を検証していくことになる。(検証は)終わっているわけではない」と述べた。


どう考えてもCCが悪いやろコレ
悪いというか「ダメ企業」というか