>>4
すまんww価格的にはもう底かなと思ったので立ててしまった。

ツイッターでも日本ではあまり言及されてないしブログ記事も出て来ないけど、英語だと結構引っかかるんだよな。
私はBMW提携の上げ狙いの短期だけど、公式サイトもしっかりしてるしWPやロードマップもちゃんと出てるし中長期でもいいくらいだと思う。

上がるといいね!
取り敢えずは今月内の上げに期待してホールドです!