>>640
>チャート読むのが自然発生じゃなくて、チャートが全て自然発生でチャートから全てが見えるというのが視点が低いってことだよ。
>まあ君のような視点の人には言ってもわからないだろうけど。

?????
あー、お前が
「チャートが全て自然発生でチャートから全てが見える」
って意味で読んでたわ
すまんな

ただ、チャートバカにしてる時点でお前が
長期的に負ける未来しか見えないわ
弾力性について全く考慮してねえだろ
短期の値動きをファンダメンタルで分析するつもりかよ…