買い煽りと爆上げコメって暇人か業者だろ?
小学生でも分かる下げ相場じゃん

あがる理由なし
下げる理由はたくさん

こんなん、高値つかんだバッカスどもが売り抜け必死で煽ってるだけじゃん
一般人はショートでちまちま稼がせてもらいます