探検


【PAC】Paccoin 29匹目【草コイン】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/04(日) 19:35:36.89ID:JGhBuJ/0
1 承認済み名無しさん sage 2018/02/02(金) 04:31:05.80 ID:MBAI0DKz
cryptopiaでDOGE建て取引高No.1、BTC建て取引No.2。
というか人気過ぎてcryptopiaを潰した魔のコイン。
2017年秋に新チームが結成され、2018年3月1日にはハードフォークで
総発行枚数が1000分の1に削減予定
2月1日はWPが公開されました。

性能は40倍を達成したxvgの性能+利子&マスターノード付きに加え、
開発陣もちゃんとしているため、ここから30-40倍は狙えます。

そんなPacCoinについて語りましょう。

公式
http://paccoin.net/

ツイッター
https://twitter.com/PACcoinOfficial

取引所(購入はこちらから)
http://www.cryptopia.co.nz/Home

https://yobit.io/en/


時価総額 ランキング 変動率
https://coinmarketca...ies/paccoin/#markets


【購入方法】
@購入する取引所へBTCかLTCかETHを送金
ADOGE/LTCかDOGE/BTCかDOGE/ETHからDOGEを購入する
BPAC/DOGEを購入する

※BTC建ては最小単位が繰り上がって現状損をするので注意
※cryptopiaはDOGE建て停止中なのでyobitかトレードサトシを使いましょう。
※yobitはウォレットメンテナンスが頻繁にあるので送金の前に確認を。


※前スレ
【PAC】Paccoin 26匹目【草コイン】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517324317/
【PAC】Paccoin 27匹目【草コイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517450152/
【PAC】Paccoin 28匹目【草コイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517513465/
2018/02/04(日) 19:35:56.81ID:LBWBfTzm
1乙
2018/02/04(日) 19:37:10.82ID:n0maokTJ
2018/02/04(日) 19:37:28.66ID:mX1W0H3U
乙です
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 19:39:17.11ID:+xApmpar
2018/02/04(日) 19:39:29.94ID:b6zv4W6u
トレサト落ちた?
2018/02/04(日) 19:39:44.43ID:YqVYN1lc
いちおつ
2018/02/04(日) 19:41:39.06ID:0BadYVKi
乙です
2018/02/04(日) 19:41:55.05ID:0BadYVKi
>>6
落ちてんね
2018/02/04(日) 19:42:29.98ID:b6zv4W6u
トレサト復活したから333333滑り込みセーフだったわ
2018/02/04(日) 19:44:00.62ID:FpbauP5Q
トレサト買い増しタイムか
2018/02/04(日) 19:44:16.87ID:u/9OVY33
この333が最後だといいね・・・底の底まで行く可能性も・・・
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 19:45:24.99ID:rVrWtsYj
ヨビット永遠に着金しないぞ
2018/02/04(日) 19:45:27.36ID:eeWbkjxj
本家ディスコは穏やかなもんだね。
2018/02/04(日) 19:45:31.02ID:FfkLcYeL
Posで発掘したけどconfirmされない
2018/02/04(日) 19:45:36.53ID:mX1W0H3U
333より更に下がる??
2018/02/04(日) 19:46:41.26ID:mX1W0H3U
うっそだろおい
何割引きセールだよw
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 19:47:17.26ID:vs8F2eoP
なんかそんな気もしないでもない…
2018/02/04(日) 19:48:02.50ID:mX1W0H3U
安売り過ぎてコワい
買うべきなのか
2018/02/04(日) 19:48:35.89ID:b6zv4W6u
更なる暴落に備えてトレサトにdoge準備しとこう
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 19:49:37.46ID:vs8F2eoP
売り切れそう
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 19:49:53.51ID:rVrWtsYj
セールももう終了だな
2018/02/04(日) 19:50:03.49ID:JGhBuJ/0
これ以上下げても困るからトレサト落ちろ
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 19:53:00.68ID:+LIfnzY+
これPOSるよりアビトラのほうが枚数増えるよな・言っちゃいけなかったか
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 19:54:36.64ID:vs8F2eoP
価格より送金が不安定なアビトラや
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 19:55:27.75ID:vs8F2eoP
売り切れた
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 19:56:02.49ID:+LIfnzY+
売り切れちゃった
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 19:57:30.20ID:+LIfnzY+
そもそもアビトラはなぜ起こるのか。
一方でしか取引しない勢がいるってこと??
2018/02/04(日) 19:57:53.68ID:3NPEKgu5
何売りだ?
2018/02/04(日) 19:58:00.24ID:Lu6udIkT
幽閉組で何のできないんだけどこの下げはこころ穏やかでない。
2018/02/04(日) 19:58:03.24ID:zQVV0S+y
あんまり安売りすると不安になるから少量づつ売りさばいてくれよ…
2018/02/04(日) 19:58:47.86ID:MXu1Dyde
また取引所を壊してしまったのか・・・
2018/02/04(日) 19:59:55.13ID:b6zv4W6u
こんな利益度外視した投げ売りは運営としか考えられないんだが…
何の目的だろう
2018/02/04(日) 20:00:34.98ID:n0maokTJ
新パックまでにMNを増やしたいがため?
2018/02/04(日) 20:01:25.11ID:mX1W0H3U
トロール画面をOFFにできる機能がほしいよな
結構な負荷かかる上に邪魔
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 20:01:32.65ID:vs8F2eoP
次は222で頼む
2018/02/04(日) 20:01:43.62ID:7a1ZyNf/
>>33
ブランデーのおっさんが酔った勢いで
売り叩いてるんだろ
2018/02/04(日) 20:07:11.19ID:v/gqMRmP
お前ら俺はyobit着金するまで1週間かかったからな
みんな送ったらすぐメンテナンスになるぞ
2018/02/04(日) 20:08:12.27ID:UkpPVtGM
https://imgur.com/wHBSplU.jpg
2018/02/04(日) 20:08:16.35ID:JGhBuJ/0
cryptofolioでの評価額バカ高くて草
2018/02/04(日) 20:09:54.22ID:b6zv4W6u
>>39
すげー!!

…ウォレットの画面見せてくれたら信じるよ
2018/02/04(日) 20:12:04.97ID:UkpPVtGM
もちろん嘘です
2018/02/04(日) 20:12:50.67ID:lz4KsQ5+
トレサトのサービスタイム終わったな
2018/02/04(日) 20:13:59.64ID:JrBE4hFM
112億あるなら一切投資しないで暮らすわ
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 20:14:09.49ID:vs8F2eoP
あそこから下げなかった以上
何かしらの意図があったってことだよね
2018/02/04(日) 20:14:58.89ID:ExJMzkv0
億枚増やせて最高だったわ
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 20:15:22.64ID:F8mFT1G6
結局1スレ目付近まで暴落してしまったんね
悲しい
ここまで落ちたから言えるわ

実はパック売った金全てFXで溶かした
2018/02/04(日) 20:16:08.87ID:UkpPVtGM
ギャンブラーやなぁ
2018/02/04(日) 20:16:15.02ID:scSB9laV
3.5兆枚中2兆枚とか運営でも厳しいw
2018/02/04(日) 20:17:08.87ID:n0maokTJ
分かる
この仮想通貨全体の不安定差からFXで短期で利益出したろ思ってドツボにハマるやつな
俺も半分溶かして結局PACに戻ってきたわ
2018/02/04(日) 20:17:22.51ID:Lu6udIkT
しかし、この下げはなんなの??マスターノード立てようと頑張ってた人たちがホワイトペーパーで絶望して売ってるの??
2018/02/04(日) 20:18:40.80ID:scSB9laV
増え方が一気だったから仕手じゃないなら個人が数人だと思うが
2018/02/04(日) 20:19:01.43ID:LBWBfTzm
マスターノードで交換したPACをロックせずに流してる運営がいそう
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 20:19:59.19ID:lhxO9gTM
仮想通貨、特にPacなんぞに手を出すような時点でみんな多かれ少なかれギャンブラーの気質はありそう
2018/02/04(日) 20:21:31.41ID:6aVxXfFR
icoのための調整じゃないかな
今の時点でも5億pac買うのに100万円以上掛かるし
2018/02/04(日) 20:21:31.77ID:bF3MiS6t
ずっと握ってたのにこのタイミングで売るやつなんていないし10日を目前に売り逃げなんて悪手とるやつも少ない
そうなると運営だろ
そんで買い直ししたいやつも一緒に売ってる
10日まではこのトレンド続くぞ
2018/02/04(日) 20:23:16.98ID:scSB9laV
$PAC35億枚流通予定らしいから足りなさそうな枚数を既存ユーザーで増やそうとしてるのかもなぁ


と考えると良運営だがどうだろうなw
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 20:24:28.64ID:+LIfnzY+
結局上記の思惑だとしたらDOGE建てどれぐらいまで下げる感じ?
2018/02/04(日) 20:24:50.74ID:G7cnaSuX
良くも取れるし悪くも取れる
ただホルダーとしては確実に嬉しくはない
2018/02/04(日) 20:25:47.31ID:b6zv4W6u
1つ分かるのは、今日買い増せたやつは勝ち組ってだけだわ
2018/02/04(日) 20:26:09.52ID:UkpPVtGM
さっきのバーゲンセールで買えてればたった94万円でマスターノードになれていた事実
2018/02/04(日) 20:26:59.17ID:0l8MpWYy
>>50
戻ってくるのがpacって辺りが根っからだな
2018/02/04(日) 20:27:03.64ID:YqVYN1lc
>>61
そんなに注ぎ込めない
2018/02/04(日) 20:27:07.41ID:u/9OVY33
24時間で半額か
なかなかすごいセールだな
2018/02/04(日) 20:27:46.19ID:MXu1Dyde
0.003で1000万枚買えたから0.006に戻ったら売るわw
ってなるだけじゃね?俺のことだけど
2018/02/04(日) 20:28:26.34ID:scSB9laV
1latshiで16億ってのもこの前あったしまあ・・・
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 20:28:45.60ID:+LIfnzY+
YOBITのPAC受信今日承認下りた奴いる?
0/2が1時間続いてるけどもっとかかる?
2018/02/04(日) 20:29:43.63ID:0ne1l/MI
3月のハンドフォークで
旧pac1000枚→新pac1枚
みたいになるのかな?それとも枚数変わらずに新pacにできるのかな
2018/02/04(日) 20:33:20.97ID:LBWBfTzm
>>65
つまりもっと下がるってことです
2018/02/04(日) 20:34:32.25ID:QE/pndLF
0.002で拾えた奴はラッキーだったな
今すぐ売れば爆益だぞ
2018/02/04(日) 20:36:01.98ID:scSB9laV
>>67
昼間だけどウォレットからヨビまで1分掛からんかったよ
2018/02/04(日) 20:36:09.73ID:F9XVpJOZ
買い増ししようとしたら元に戻ってるがな
2018/02/04(日) 20:37:15.41ID:u/9OVY33
もうめちゃくちゃすぎてどうなるかわからん
1まで落ちるかもしれんぞ
2018/02/04(日) 20:38:07.45ID:FMt//Ma6
極端に下がりすぎると売るの怖いわ
さらに下がってから買い直しとか思ったら反発で90ETH近くあった蓋が一瞬食らい尽くされて急上昇してコイン3割減の痛い目見た事あるから尚更
2018/02/04(日) 20:38:52.59ID:LBWBfTzm
元に戻ってるってw
節穴かよ
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 20:53:54.76ID:vs8F2eoP
333まで落としてたってのがすごいわ
2018/02/04(日) 20:55:48.05ID:b6zv4W6u
333の売り後に一瞬現れた200の億売りは誤売りかな
2018/02/04(日) 20:58:30.07ID:scSB9laV
8日か9日あたりにもっかい同じようなのが来たら最終調整かもなぁ
2018/02/04(日) 21:05:18.97ID:SGUDsr9A
オワコイン
2018/02/04(日) 21:13:41.00ID:8edYSAq9
なんでこんな下がってんの?
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 21:23:46.32ID:+LIfnzY+
YOBIT最悪だわ。PACのデポジット承認全然下りない。もはやGOXみたいなもんだよな
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 21:29:16.38ID:qrFybhKT
>>81

同じくYobitに送ったらin process表記で止まったままです。
一応問い合わせてみましたが、処理が終わっていないブロックを
通り過ぎる時があるみたいですね。あの時間、confirmationsが
上がったり下がったりして、変な感じでした。
2018/02/04(日) 21:31:12.62ID:mjM70BCQ
メチャクチャ下がってんねーもっと下げれ!
5億PACまで枚数増やしとこっ
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 21:32:49.20ID:lTSax17u
333の時に送金間に合わなくてダルい。もっかい下げたれや
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 21:33:22.52ID:QAaXBv0H
yobitのpacウォレットがオンライン状態なら待ってりゃ届くと思うよ
2018/02/04(日) 21:35:42.64ID:b+UytpFl
こんなん皆アビトラするから送金詰まるなんて簡単に想像出来ただろ
yobit散々悪く言われてたのに簡単にアビトラ出来ると思うなよ
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 21:37:01.23ID:+LIfnzY+
>>82
同士よ!
やっぱそうか。テスト用と本チャン用送って、テスト用が1/2で止まりやがった。。
本ちゃんは0/2だしやってられん・・・
>>85の通りなら待ってりゃよさげだけど1週間とか余裕であるみたいじゃん。

YOBITに質問して返ってきたの?俺も一応サポートに連絡したけど。
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 21:37:54.35ID:+LIfnzY+
>>86
まぁそうなんだけどさ。
送金詰まってるだけで待ってりゃなんとかなるならまだマシだが、このままの場合はありえるんかな
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 21:42:14.66ID:QAaXBv0H
メンテ絡みのせいか、前にクリプトピアから送ったやつyobitに届くまで3週間くらいかかったけど着いたから大丈夫だと思うよ
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 21:44:09.39ID:+LIfnzY+
>>89
3週間かよw
新PACに自動移行はYOBITはしなそうだからいいけど
ちゃんと着金するまで旧PAC用の受け皿は残ってくれないとさすがに困るな
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 21:44:50.08ID:OSooOFVv
ワイ氏ダイスで1000万増やすことに成功

何これある方法使えば錬金術やんけ!
2018/02/04(日) 21:46:50.19ID:mX1W0H3U
>>91
ある方法・・・?
くわしく
ヒントでいいからくれ
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 21:54:16.50ID:91Hg5+1F
約100ドルで26万PAC持ってるんだけど、
かなり高値掴みしてるのかこれ?
2018/02/04(日) 21:55:19.18ID:mX1W0H3U
俺も今日初めてやったけど
いい作戦がないかな・・・
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 21:57:14.34ID:F8mFT1G6
ここ数週間は1万円あれば200万パック近く買えてたぞ
さっきは800万枚近く買えたんじゃない?
2018/02/04(日) 21:58:34.80ID:scSB9laV
>>93
260万PACやないんか?
高掴みし過ぎやで
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 21:59:26.93ID:vs8F2eoP
今日中に6には戻しそうやな
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 21:59:39.14ID:vs8F2eoP
事実売りじゃなくて良かった
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:00:23.39ID:D/Eur7JW
>>91
俺も知りたい
詳しく
2018/02/04(日) 22:01:20.36ID:ExJMzkv0
次のセールに備えて送金どうするのがいいか話し合おう
俺はcoinexchangeでdogeこさえて送ってるけど、binanceからがメインだから微妙に遅い
2018/02/04(日) 22:04:34.04ID:scSB9laV
>>100
Changellyで変換する
運が悪ければ翌日以降に届く
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況