探検


【PAC】Paccoin 29匹目【草コイン】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/04(日) 19:35:36.89ID:JGhBuJ/0
1 承認済み名無しさん sage 2018/02/02(金) 04:31:05.80 ID:MBAI0DKz
cryptopiaでDOGE建て取引高No.1、BTC建て取引No.2。
というか人気過ぎてcryptopiaを潰した魔のコイン。
2017年秋に新チームが結成され、2018年3月1日にはハードフォークで
総発行枚数が1000分の1に削減予定
2月1日はWPが公開されました。

性能は40倍を達成したxvgの性能+利子&マスターノード付きに加え、
開発陣もちゃんとしているため、ここから30-40倍は狙えます。

そんなPacCoinについて語りましょう。

公式
http://paccoin.net/

ツイッター
https://twitter.com/PACcoinOfficial

取引所(購入はこちらから)
http://www.cryptopia.co.nz/Home

https://yobit.io/en/


時価総額 ランキング 変動率
https://coinmarketca...ies/paccoin/#markets


【購入方法】
@購入する取引所へBTCかLTCかETHを送金
ADOGE/LTCかDOGE/BTCかDOGE/ETHからDOGEを購入する
BPAC/DOGEを購入する

※BTC建ては最小単位が繰り上がって現状損をするので注意
※cryptopiaはDOGE建て停止中なのでyobitかトレードサトシを使いましょう。
※yobitはウォレットメンテナンスが頻繁にあるので送金の前に確認を。


※前スレ
【PAC】Paccoin 26匹目【草コイン】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517324317/
【PAC】Paccoin 27匹目【草コイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517450152/
【PAC】Paccoin 28匹目【草コイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517513465/
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 00:41:05.32ID:iUKdKazA
>>140
遂に真実に気づいたようだな
誰がどう言おうともPacCoinが
👃おちんぽスキャムコイン👃である事は明白だからな
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 00:41:25.61ID:V0PjqpA9
相場が下がりだすとPACが上がり出すこの風潮なんとかしろ
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 00:42:17.85ID:V0PjqpA9
こいつちんぽ好きだな
2018/02/05(月) 00:46:37.68ID:McfpauAi
>>151
いきなりポーランド人になってどうした
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 00:48:46.82ID:sm7OEqXf
>>154
身動き取れないよね
2018/02/05(月) 00:49:43.21ID:7vpjqFo8
PACはいい退避先
2018/02/05(月) 00:50:37.72ID:Nov7cTnb
>>149
cryptopiaは置いとけば自動的に新PACに切り替わるんじゃなかったっけ?
俺は2億ばかりそのまんまにしてるけど
2018/02/05(月) 00:51:35.02ID:7g3lum6Q
総楽観はこわい
2018/02/05(月) 00:52:48.77ID:McfpauAi
何事もなかったかのようにママ下落してて笑う
ホンマ何とかせーや
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 00:53:04.12ID:4sOK2vaC
אתה יכול לעשות לי טובה קטנה.
2018/02/05(月) 00:56:32.56ID:gkNhuASi
すまんスキャム確定でもした?何でこんな下がってんの
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 00:56:43.48ID:NjKgq77E
きっついなあ
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 00:57:07.60ID:F30MlZ+y
>>152
俺も全く同じだわ。売り時逃してもいいから着金承認だけ早よしてほしいな。
2018/02/05(月) 01:02:07.89ID:pk7d0/OS
神様お願いします
トピア以外のアビトラ勢のPACが全部GOXしますように・・・
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 01:02:42.01ID:1Ot52Ueo
>>163
運営からの格安プレゼント
2018/02/05(月) 01:44:15.54ID:oy69SLDo
格安プレゼントはよ
2018/02/05(月) 01:45:54.11ID:B1T3G/9T
>>91
すげーな
マジで増えたわ
とりあえず1BTCで退散
2018/02/05(月) 01:54:09.05ID:g7oO+jnR
丁半博打には有名な必勝法あるしそれじゃないの
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 01:58:27.48ID:1Ot52Ueo
必勝法じゃないだろ
下手すると泥沼にはまる
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 02:02:24.59ID:g7oO+jnR
>>171
資金が無限なら文字通り必勝だぞ?
現実的にも貼る金を最小にすれば負ける確率をほぼ無に近づけられる
2018/02/05(月) 02:04:51.22ID:Su9eBCyJ
ただ儲けが少ないけどな
2018/02/05(月) 02:08:56.45ID:g7oO+jnR
まあ余裕で違法だからやるならバレないよう頑張ってねって感じ
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 02:18:46.50ID:t/kOId3Z
今年中に日本円で1円にでもなればみなハッピーやね
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 02:20:58.68ID:V0PjqpA9
新パックで日本円で1円とかゴミ同然じゃねえか
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 02:25:20.21ID:t/kOId3Z
>>176
ゴミやったわ 忘れてくれ
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 02:32:54.59ID:G7si7m+b
草コインで大損して卒業したあとレバレッジ取引したら2万から0.1億り人になれたわ、追証なしでマイナスにはならないのにレバ100倍まで掛けれるからおすすめ。
ここのデメリットはBTCしか送れないところ。
(承認一回でBTC通すので着金はすぐです)
トレンドに乗れたら間違いなく儲かる
https://www.bitmex.com/register/0Xiu0u
アフィはごめん
2018/02/05(月) 03:55:20.81ID:AICb064i
開発やるやん…
2018/02/05(月) 04:09:12.46ID:0jpdneDH
なんかあったの?
2018/02/05(月) 04:34:45.25ID:5bhRSyeh
新ウォレット来たな
2018/02/05(月) 06:16:59.47ID:5bhRSyeh
https://i.imgur.com/RY2WDNL.jpg
2018/02/05(月) 07:01:53.97ID:fM+9Tz/1
新ウォレットのMac版入れてみたけど、すげー気合入ってるな
HFしたら爆上げしそう
2018/02/05(月) 07:13:56.06ID:+GcA/kac
新ウォレットの重さは解消されてるの??
2018/02/05(月) 07:14:14.27ID:K+OModSX
このコインいつもバク揚げしそうだな
2018/02/05(月) 07:17:47.14ID:kotG6MST
新pacで10円行くと嬉しいね
100円はさすがにないか
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 07:34:16.65ID:DtICMH8Z
10円てことは3倍か、そこはいって欲しいな...
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 07:44:11.14ID:RODEAiYE
でら上がってるな
2018/02/05(月) 07:46:12.26ID:ghIlUdlI
あがっとるて
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 07:52:03.24ID:KXFYuhcM
61999の壁超えてくれ
2018/02/05(月) 07:59:14.50ID:fM+9Tz/1
>>184
MacBook12インチで起動は2〜3秒程度だったよ
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 08:19:23.00ID:D0K09PXf
この感じじゃ新PACでも上がらないだろう
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 08:28:45.29ID:YDi0inKJ
19日まではパックとライトコだけ握っとくわ
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 08:54:48.35ID:7aPqRoHP
トレサトBCHウォレットメンテいつ終わるんや
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 09:20:17.93ID:sm7OEqXf
相場が冷え切ってる
2018/02/05(月) 09:36:45.95ID:XEbKI/b7
1億pacで千り人になりたい
2018/02/05(月) 09:36:51.31ID:7iAPbk7V
とれさとにビッチおくったんだけど
これいつまでメンテしての?
pac買えんけど
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 09:42:13.63ID:D0K09PXf
>>196
そんだけあれば千り人にはなれるんじゃないか
2018/02/05(月) 09:55:42.15ID:ND2arELk
他の通貨が下がるとpacがあがるな
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 09:57:50.08ID:D0K09PXf
>>199
いやさがってるけど
2018/02/05(月) 10:05:25.75ID:jJ6iEdaR
いくらなんでも下げすぎだろ
2018/02/05(月) 10:07:48.23ID:jw5Xxnr/
すげぇ上がってるな
2018/02/05(月) 10:07:50.48ID:xprrdx1i
超短期で見て上がってると信じたい宗教家が多い
ただ昨日下げすぎただけなのにね
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 10:08:24.81ID:D0K09PXf
ホワイトペーパーの2月まで期待して待ち下げ
また3月まで待って本当クソな通貨に投資したわ
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 10:08:55.35ID:OB+vudgu
新PACウォレット起動したままシャットダウンすると壊れて使いもんにならんかなったwwwwww
送る前だったから助かったけどこれから送る人気をつけて
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 10:25:18.58ID:TcXG0WvZ
結局、今はどこの取引所で買えるのか。。
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 10:33:25.21ID:HFdp6jCK
YOBITのデジポットのin process状態から承認完了されたやついるー?昨日からの被害者多そうだけど。
2018/02/05(月) 10:35:31.54ID:HaO6aOId
さがってたからトレサトで1000万パック→5000万パックまで増資した
一年間待つぞ
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 10:42:31.39ID:D0K09PXf
>>208
強いな
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 10:42:42.87ID:sm7OEqXf
ヨビは意図的に止めてると思う
2018/02/05(月) 10:44:59.04ID:9COMFZnO
新ウォレットの出来映えどうよ?
2018/02/05(月) 10:45:07.49ID:Z6FFjymX
言うて今一千万pacって三万円ぐらいか
泣ける
2018/02/05(月) 10:46:51.65ID:HaO6aOId
scam草コイン多いけどここは別だと確信してる
しかも活動的
恵まれてないコインだけど近い将来日の目を見ると思う
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 11:30:03.80ID:YDi0inKJ
トレサトは何建てが1番安く買える? 買った後はクリプトピアに遅れますか?
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 11:33:28.24ID:6FaQ51lh
sell everythings!!
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 11:37:07.83ID:DwI4RU+d
ウォレットからの送金がいつまでも処理されないから
会社からYOBITのサポートに問い合わせようと思ったけど、
トランザクションIDがいまわからなくてだめだ
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 11:40:16.44ID:6SENLfb4
激安セールはよ
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 11:41:09.14ID:zgXMUJiA
>>210
理由はなんじゃろ?

トランザクションIDはPACのトランザクション状況調べるサイトから、自分のウォレットのアドレスで検索したらでてきた。
2018/02/05(月) 11:48:30.93ID:DwI4RU+d
>>218
おーさんくす
家のウォレットで確認しないといけないかと思ってた!
助かった
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 11:48:41.32ID:D0K09PXf
ツイッターでホワイトペーパーのことまたネガキャンされてきたな
2018/02/05(月) 11:53:44.74ID:NMnMaOE5
そりゃあれ見て期待する奴おったらバカにされるやろ
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 11:59:38.50ID:m2D22qTJ
WPで書いた事がどこまで実現できるかだよな
仮に各種サービスがちゃんと人が集まってまともに機能するなら価値は上がるだろうけど
ずいぶん先の話だから短期では盛り上がらんわな
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 12:00:58.74ID:zgXMUJiA
まずは構想って感じだからなぁ。そもそも具体的に開発こんな感じで進んでますって示されてる草コインなんてあるの?
2018/02/05(月) 12:01:19.60ID:+jA0Zc9N
PAC今からインしてもよい?
今すごい安いよね
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 12:01:26.76ID:UToA1Aaq
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/market/1516899338/

これか
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 12:03:29.66ID:q/LFZP5Z
pacはTwitterでよく馬鹿にされてるけど
他の草コインと比べてなにか劣っといてるとは思えない
広げた大風呂敷をどこまで実現できるか これに期待するかしないか それだけ
2018/02/05(月) 12:03:44.30ID:DwI4RU+d
ここにいるみんなは元から短期のつもりじゃないだろ?
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 12:05:16.35ID:D0K09PXf
>>227
俺は短期のつもりがクリプのせいで動けないプラス、新PACになってからの値動きで判断
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 12:12:31.68ID:zgXMUJiA
WPもまともに作れないスキャムが山ほどあったからPACはまともに見えるんだけどねぇ
2018/02/05(月) 12:20:31.02ID:K9vJf81h
新PACはどれだけの値がつくか気になっている。昨日の安売りバーゲンセール333
だと将来性がないので切りたい
そもそもクリプト幽閉民なので売ろうにも売れない・・
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 12:22:49.19ID:D0K09PXf
ディスコでも言われてるように流通は最初は少ないから上がって旧もそれに吊られてくれればいいな
2018/02/05(月) 12:25:46.16ID:4LcwtltS
本格的に動き出すのは来年あたりになりそうだな
2018/02/05(月) 12:26:15.96ID:DwI4RU+d
幽閉民か、かける言葉がない。
たまにある謎の投げ売りはやめてもらいたいよね
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 12:30:55.45ID:D0K09PXf
PACの唯一の好材料はRyuさんが期待してるコインであることだったけど
最近ディスコ来ないな
2018/02/05(月) 12:35:44.94ID:XEbKI/b7
>>234
pac使ってインフルエンサーになれたから用済みなんでは
一応Twitterではあくまで様子見銘柄って扱いでイチオシではないみたい
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 12:39:22.16ID:B5iKz81a
スキャム疑惑はいつのまにか晴れたからね
2018/02/05(月) 12:41:19.05ID:5f0kvYU9
yobitになかなか着かないから
pacのトランザクション見れるサイト?でyobitのウォレットID調べたら、入金の後送金されたみたいになってるんだけど、、、、

yobitで見たらまだ着いてないって状況。
どういうことだ?
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 12:43:40.66ID:B5iKz81a
333で買おうとした被害者多すぎ
わたしも
2018/02/05(月) 12:44:00.29ID:XEbKI/b7
@Ryugunsunさんのツイート: https://twitter.com/Ryugunsun/status/958547827927302144?
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 12:48:59.78ID:6y9zL7gv
WPでスキャム晴れてつぎはWPの内容にケチつけて…次はなんだろ。上場場所?mnがクソ?

ちな1080tiでmn1時間で0.1枚だそうです。
2018/02/05(月) 12:49:34.65ID:K9vJf81h
CISもイケハヤもコイツもそうだが売り煽り買い煽りばかりでイナゴほいほいしかしてないので
信用出来ない。
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 12:50:41.58ID:sm7OEqXf
つかねえなヨビ
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 12:52:03.74ID:sm7OEqXf
今日は買い板になんか置いてるな
2018/02/05(月) 12:52:06.57ID:K8g/3yK8
「仮想通貨は円天ともネズミ講とも違う新しい通貨イノベーション」というペテンを完全に論破してあるスレッドが↓

 ■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因  ■ 
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
↑このスレッドに対しての反論は、スレッドの内容を読んでいない物やただのレッテル貼りや荒らし行為しかでていません。
反論できない正論ばかりなので荒らし行為でつぶそうとしている人間が沸いている状態です。
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 12:54:45.44ID:TcXG0WvZ
>>240
え、マスターノードってPoWだっけ?
てゆーか、1時間で0.1枚。
1枚っていくらの換算?
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 12:55:00.71ID:sm7OEqXf
ヨビは昨日の夕方くらいに閉めた感じする
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 12:55:16.31ID:sm7OEqXf
>>245
そのレスは忘れていいよ
2018/02/05(月) 12:55:24.54ID:5f0kvYU9
history見ても送金されてる形跡はないんだけど、、、大丈夫なのか
2018/02/05(月) 13:02:14.60ID:XEbKI/b7
いやDASHと同じアルゴリズムだからPoWも付いてるからな?
せめてWPぐらい見とけ
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:07:06.35ID:TcXG0WvZ
>>249
マスターがPoSで、その他がPoWだと思ってた。
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:10:14.92ID:D0K09PXf
1億PACぐらいあれば年末千り人ぐらいには
なれそうな気はするが新PACへの手順失敗
失敗しそうで躊躇しとる
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:16:11.62ID:XKWPlzLP
草コインで大損して卒業したあとレバレッジ取引したら2万から0.3億り人になれたわ、追証なしでマイナスにはならないのにレバ100倍まで掛けれるからおすすめ。
ここのデメリットはBTCしか送れないところ。
(承認一回でBTC通すので着金はすぐです)
トレンドに乗れたら間違いなく儲かる
https://www.bitmex.com/register/0Xiu0u
アフィはごめん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況