1 承認済み名無しさん sage 2018/02/02(金) 04:31:05.80 ID:MBAI0DKz
cryptopiaでDOGE建て取引高No.1、BTC建て取引No.2。
というか人気過ぎてcryptopiaを潰した魔のコイン。
2017年秋に新チームが結成され、2018年3月1日にはハードフォークで
総発行枚数が1000分の1に削減予定
2月1日はWPが公開されました。
性能は40倍を達成したxvgの性能+利子&マスターノード付きに加え、
開発陣もちゃんとしているため、ここから30-40倍は狙えます。
そんなPacCoinについて語りましょう。
公式
http://paccoin.net/
ツイッター
https://twitter.com/PACcoinOfficial
取引所(購入はこちらから)
http://www.cryptopia.co.nz/Home
https://yobit.io/en/
時価総額 ランキング 変動率
https://coinmarketca...ies/paccoin/#markets
【購入方法】
@購入する取引所へBTCかLTCかETHを送金
ADOGE/LTCかDOGE/BTCかDOGE/ETHからDOGEを購入する
BPAC/DOGEを購入する
※BTC建ては最小単位が繰り上がって現状損をするので注意
※cryptopiaはDOGE建て停止中なのでyobitかトレードサトシを使いましょう。
※yobitはウォレットメンテナンスが頻繁にあるので送金の前に確認を。
※前スレ
【PAC】Paccoin 26匹目【草コイン】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517324317/
【PAC】Paccoin 27匹目【草コイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517450152/
【PAC】Paccoin 28匹目【草コイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517513465/
【PAC】Paccoin 29匹目【草コイン】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/04(日) 19:35:36.89ID:JGhBuJ/0
153承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:41:05.32ID:iUKdKazA154承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:41:25.61ID:V0PjqpA9 相場が下がりだすとPACが上がり出すこの風潮なんとかしろ
155承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:42:17.85ID:V0PjqpA9 こいつちんぽ好きだな
157承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:48:46.82ID:sm7OEqXf >>154
身動き取れないよね
身動き取れないよね
158承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:49:43.21ID:7vpjqFo8 PACはいい退避先
159承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:50:37.72ID:Nov7cTnb160承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:51:35.02ID:7g3lum6Q 総楽観はこわい
161承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:52:48.77ID:McfpauAi 何事もなかったかのようにママ下落してて笑う
ホンマ何とかせーや
ホンマ何とかせーや
162承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:53:04.12ID:4sOK2vaC אתה יכול לעשות לי טובה קטנה.
163承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:56:32.56ID:gkNhuASi すまんスキャム確定でもした?何でこんな下がってんの
164承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:56:43.48ID:NjKgq77E きっついなあ
165承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:57:07.60ID:F30MlZ+y >>152
俺も全く同じだわ。売り時逃してもいいから着金承認だけ早よしてほしいな。
俺も全く同じだわ。売り時逃してもいいから着金承認だけ早よしてほしいな。
166承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 01:02:07.89ID:pk7d0/OS 神様お願いします
トピア以外のアビトラ勢のPACが全部GOXしますように・・・
トピア以外のアビトラ勢のPACが全部GOXしますように・・・
167承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 01:02:42.01ID:1Ot52Ueo >>163
運営からの格安プレゼント
運営からの格安プレゼント
168承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 01:44:15.54ID:oy69SLDo 格安プレゼントはよ
170承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 01:54:09.05ID:g7oO+jnR 丁半博打には有名な必勝法あるしそれじゃないの
171承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 01:58:27.48ID:1Ot52Ueo 必勝法じゃないだろ
下手すると泥沼にはまる
下手すると泥沼にはまる
172承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 02:02:24.59ID:g7oO+jnR173承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 02:04:51.22ID:Su9eBCyJ ただ儲けが少ないけどな
174承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 02:08:56.45ID:g7oO+jnR まあ余裕で違法だからやるならバレないよう頑張ってねって感じ
175承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 02:18:46.50ID:t/kOId3Z 今年中に日本円で1円にでもなればみなハッピーやね
176承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 02:20:58.68ID:V0PjqpA9 新パックで日本円で1円とかゴミ同然じゃねえか
177承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 02:25:20.21ID:t/kOId3Z >>176
ゴミやったわ 忘れてくれ
ゴミやったわ 忘れてくれ
178承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 02:32:54.59ID:G7si7m+b 草コインで大損して卒業したあとレバレッジ取引したら2万から0.1億り人になれたわ、追証なしでマイナスにはならないのにレバ100倍まで掛けれるからおすすめ。
ここのデメリットはBTCしか送れないところ。
(承認一回でBTC通すので着金はすぐです)
トレンドに乗れたら間違いなく儲かる
https://www.bitmex.com/register/0Xiu0u
アフィはごめん
ここのデメリットはBTCしか送れないところ。
(承認一回でBTC通すので着金はすぐです)
トレンドに乗れたら間違いなく儲かる
https://www.bitmex.com/register/0Xiu0u
アフィはごめん
179承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 03:55:20.81ID:AICb064i 開発やるやん…
180承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 04:09:12.46ID:0jpdneDH なんかあったの?
181承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 04:34:45.25ID:5bhRSyeh 新ウォレット来たな
182承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 06:16:59.47ID:5bhRSyeh183承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 07:01:53.97ID:fM+9Tz/1 新ウォレットのMac版入れてみたけど、すげー気合入ってるな
HFしたら爆上げしそう
HFしたら爆上げしそう
184承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 07:13:56.06ID:+GcA/kac 新ウォレットの重さは解消されてるの??
185承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 07:14:14.27ID:K+OModSX このコインいつもバク揚げしそうだな
186承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 07:17:47.14ID:kotG6MST 新pacで10円行くと嬉しいね
100円はさすがにないか
100円はさすがにないか
187承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 07:34:16.65ID:DtICMH8Z 10円てことは3倍か、そこはいって欲しいな...
188承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 07:44:11.14ID:RODEAiYE でら上がってるな
189承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 07:46:12.26ID:ghIlUdlI あがっとるて
190承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 07:52:03.24ID:KXFYuhcM 61999の壁超えてくれ
192承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 08:19:23.00ID:D0K09PXf この感じじゃ新PACでも上がらないだろう
193承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 08:28:45.29ID:YDi0inKJ 19日まではパックとライトコだけ握っとくわ
194承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 08:54:48.35ID:7aPqRoHP トレサトBCHウォレットメンテいつ終わるんや
195承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:20:17.93ID:sm7OEqXf 相場が冷え切ってる
196承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:36:45.95ID:XEbKI/b7 1億pacで千り人になりたい
197承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:36:51.31ID:7iAPbk7V とれさとにビッチおくったんだけど
これいつまでメンテしての?
pac買えんけど
これいつまでメンテしての?
pac買えんけど
198承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:42:13.63ID:D0K09PXf >>196
そんだけあれば千り人にはなれるんじゃないか
そんだけあれば千り人にはなれるんじゃないか
199承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:55:42.15ID:ND2arELk 他の通貨が下がるとpacがあがるな
200承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:57:50.08ID:D0K09PXf >>199
いやさがってるけど
いやさがってるけど
201承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:05:25.75ID:jJ6iEdaR いくらなんでも下げすぎだろ
202承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:07:48.23ID:jw5Xxnr/ すげぇ上がってるな
203承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:07:50.48ID:xprrdx1i 超短期で見て上がってると信じたい宗教家が多い
ただ昨日下げすぎただけなのにね
ただ昨日下げすぎただけなのにね
204承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:08:24.81ID:D0K09PXf ホワイトペーパーの2月まで期待して待ち下げ
また3月まで待って本当クソな通貨に投資したわ
また3月まで待って本当クソな通貨に投資したわ
205承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:08:55.35ID:OB+vudgu 新PACウォレット起動したままシャットダウンすると壊れて使いもんにならんかなったwwwwww
送る前だったから助かったけどこれから送る人気をつけて
送る前だったから助かったけどこれから送る人気をつけて
206承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:25:18.58ID:TcXG0WvZ 結局、今はどこの取引所で買えるのか。。
207承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:33:25.21ID:HFdp6jCK YOBITのデジポットのin process状態から承認完了されたやついるー?昨日からの被害者多そうだけど。
208承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:35:31.54ID:HaO6aOId さがってたからトレサトで1000万パック→5000万パックまで増資した
一年間待つぞ
一年間待つぞ
209承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:42:31.39ID:D0K09PXf >>208
強いな
強いな
210承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:42:42.87ID:sm7OEqXf ヨビは意図的に止めてると思う
211承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:44:59.04ID:9COMFZnO 新ウォレットの出来映えどうよ?
212承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:45:07.49ID:Z6FFjymX 言うて今一千万pacって三万円ぐらいか
泣ける
泣ける
213承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:46:51.65ID:HaO6aOId scam草コイン多いけどここは別だと確信してる
しかも活動的
恵まれてないコインだけど近い将来日の目を見ると思う
しかも活動的
恵まれてないコインだけど近い将来日の目を見ると思う
214承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:30:03.80ID:YDi0inKJ トレサトは何建てが1番安く買える? 買った後はクリプトピアに遅れますか?
215承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:33:28.24ID:6FaQ51lh sell everythings!!
216承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:37:07.83ID:DwI4RU+d ウォレットからの送金がいつまでも処理されないから
会社からYOBITのサポートに問い合わせようと思ったけど、
トランザクションIDがいまわからなくてだめだ
会社からYOBITのサポートに問い合わせようと思ったけど、
トランザクションIDがいまわからなくてだめだ
217承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:40:16.44ID:6SENLfb4 激安セールはよ
218承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:41:09.14ID:zgXMUJiA220承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:48:41.32ID:D0K09PXf ツイッターでホワイトペーパーのことまたネガキャンされてきたな
221承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:53:44.74ID:NMnMaOE5 そりゃあれ見て期待する奴おったらバカにされるやろ
222承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:59:38.50ID:m2D22qTJ WPで書いた事がどこまで実現できるかだよな
仮に各種サービスがちゃんと人が集まってまともに機能するなら価値は上がるだろうけど
ずいぶん先の話だから短期では盛り上がらんわな
仮に各種サービスがちゃんと人が集まってまともに機能するなら価値は上がるだろうけど
ずいぶん先の話だから短期では盛り上がらんわな
223承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:00:58.74ID:zgXMUJiA まずは構想って感じだからなぁ。そもそも具体的に開発こんな感じで進んでますって示されてる草コインなんてあるの?
224承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:01:19.60ID:+jA0Zc9N PAC今からインしてもよい?
今すごい安いよね
今すごい安いよね
225承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:01:26.76ID:UToA1Aaq226承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:03:29.66ID:q/LFZP5Z pacはTwitterでよく馬鹿にされてるけど
他の草コインと比べてなにか劣っといてるとは思えない
広げた大風呂敷をどこまで実現できるか これに期待するかしないか それだけ
他の草コインと比べてなにか劣っといてるとは思えない
広げた大風呂敷をどこまで実現できるか これに期待するかしないか それだけ
227承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:03:44.30ID:DwI4RU+d ここにいるみんなは元から短期のつもりじゃないだろ?
228承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:05:16.35ID:D0K09PXf >>227
俺は短期のつもりがクリプのせいで動けないプラス、新PACになってからの値動きで判断
俺は短期のつもりがクリプのせいで動けないプラス、新PACになってからの値動きで判断
229承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:12:31.68ID:zgXMUJiA WPもまともに作れないスキャムが山ほどあったからPACはまともに見えるんだけどねぇ
230承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:20:31.02ID:K9vJf81h 新PACはどれだけの値がつくか気になっている。昨日の安売りバーゲンセール333
だと将来性がないので切りたい
そもそもクリプト幽閉民なので売ろうにも売れない・・
だと将来性がないので切りたい
そもそもクリプト幽閉民なので売ろうにも売れない・・
231承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:22:49.19ID:D0K09PXf ディスコでも言われてるように流通は最初は少ないから上がって旧もそれに吊られてくれればいいな
232承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:25:46.16ID:4LcwtltS 本格的に動き出すのは来年あたりになりそうだな
233承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:26:15.96ID:DwI4RU+d 幽閉民か、かける言葉がない。
たまにある謎の投げ売りはやめてもらいたいよね
たまにある謎の投げ売りはやめてもらいたいよね
234承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:30:55.45ID:D0K09PXf PACの唯一の好材料はRyuさんが期待してるコインであることだったけど
最近ディスコ来ないな
最近ディスコ来ないな
235承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:35:44.94ID:XEbKI/b7236承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:39:22.16ID:B5iKz81a スキャム疑惑はいつのまにか晴れたからね
237承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:41:19.05ID:5f0kvYU9 yobitになかなか着かないから
pacのトランザクション見れるサイト?でyobitのウォレットID調べたら、入金の後送金されたみたいになってるんだけど、、、、
yobitで見たらまだ着いてないって状況。
どういうことだ?
pacのトランザクション見れるサイト?でyobitのウォレットID調べたら、入金の後送金されたみたいになってるんだけど、、、、
yobitで見たらまだ着いてないって状況。
どういうことだ?
238承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:43:40.66ID:B5iKz81a 333で買おうとした被害者多すぎ
わたしも
わたしも
239承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:44:00.29ID:XEbKI/b7 @Ryugunsunさんのツイート: https://twitter.com/Ryugunsun/status/958547827927302144?
240承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:48:59.78ID:6y9zL7gv WPでスキャム晴れてつぎはWPの内容にケチつけて…次はなんだろ。上場場所?mnがクソ?
ちな1080tiでmn1時間で0.1枚だそうです。
ちな1080tiでmn1時間で0.1枚だそうです。
241承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:49:34.65ID:K9vJf81h CISもイケハヤもコイツもそうだが売り煽り買い煽りばかりでイナゴほいほいしかしてないので
信用出来ない。
信用出来ない。
242承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:50:41.58ID:sm7OEqXf つかねえなヨビ
243承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:52:03.74ID:sm7OEqXf 今日は買い板になんか置いてるな
244承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:52:06.57ID:K8g/3yK8 「仮想通貨は円天ともネズミ講とも違う新しい通貨イノベーション」というペテンを完全に論破してあるスレッドが↓
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
↑このスレッドに対しての反論は、スレッドの内容を読んでいない物やただのレッテル貼りや荒らし行為しかでていません。
反論できない正論ばかりなので荒らし行為でつぶそうとしている人間が沸いている状態です。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
↑このスレッドに対しての反論は、スレッドの内容を読んでいない物やただのレッテル貼りや荒らし行為しかでていません。
反論できない正論ばかりなので荒らし行為でつぶそうとしている人間が沸いている状態です。
245承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:54:45.44ID:TcXG0WvZ246承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:55:00.71ID:sm7OEqXf ヨビは昨日の夕方くらいに閉めた感じする
247承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:55:16.31ID:sm7OEqXf >>245
そのレスは忘れていいよ
そのレスは忘れていいよ
248承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:55:24.54ID:5f0kvYU9 history見ても送金されてる形跡はないんだけど、、、大丈夫なのか
249承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:02:14.60ID:XEbKI/b7 いやDASHと同じアルゴリズムだからPoWも付いてるからな?
せめてWPぐらい見とけ
せめてWPぐらい見とけ
250承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:07:06.35ID:TcXG0WvZ >>249
マスターがPoSで、その他がPoWだと思ってた。
マスターがPoSで、その他がPoWだと思ってた。
251承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:10:14.92ID:D0K09PXf 1億PACぐらいあれば年末千り人ぐらいには
なれそうな気はするが新PACへの手順失敗
失敗しそうで躊躇しとる
なれそうな気はするが新PACへの手順失敗
失敗しそうで躊躇しとる
252承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:16:11.62ID:XKWPlzLP 草コインで大損して卒業したあとレバレッジ取引したら2万から0.3億り人になれたわ、追証なしでマイナスにはならないのにレバ100倍まで掛けれるからおすすめ。
ここのデメリットはBTCしか送れないところ。
(承認一回でBTC通すので着金はすぐです)
トレンドに乗れたら間違いなく儲かる
https://www.bitmex.com/register/0Xiu0u
アフィはごめん
ここのデメリットはBTCしか送れないところ。
(承認一回でBTC通すので着金はすぐです)
トレンドに乗れたら間違いなく儲かる
https://www.bitmex.com/register/0Xiu0u
アフィはごめん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★4 [Gecko★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦 [ひぃぃ★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか? [恐縮です★]
- 高市陣営の中傷動画疑惑は、やっぱり「第2の永田メール」だった ネット民のスキルは侮れぬ [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 日本ペンクラブ、国旗損壊罪に反対 桐野会長「危機感を持っている」 [少考さん★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2030🧪
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2031🧪
- 【高市悲報】懲役23年のパキスタン人被告の差し戻し審 通訳「被害者を押さえたと言っている」⇒録音録画で言っていないことが判明 無罪に [432287167]
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- 【高市悲報】中国当局「最近日本企業が我が国からこそこそレアアース密輸しようとする事案が増えているので、どんどん通報してください」 [668024367]
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]