>>1
俺は一応株で3000万くらい運用してるけどここまで来るにはいろいろあった
相場で損をしたのを人のせいにする奴は論外。
自分のアホさが祟ってぶっこいたって考えないとまた相場で損する事になる
投資してる会社が粉飾してたり、倒産すると経営者のせいだと言うことにして思考停止する奴がいるけど、そういう会社に投資した自分の実力がクソだったと言うことに気付けないと金は増やせない